【海外】「傑作だ!」日本のさけるグミCMが面白すぎると海外騒然!
スポンサーリンク




【海外の反応】

 

■笑いすぎて涙が出てきた。今まで見た中でも最高だった。日本よ、ありがとう

 

■ロングローーーングメーーン、このフレーズを心から消してしまいたい

 

■最後まで見れて嬉しい。日本人はこの惑星の者じゃないだろ。最高だ!

 

■グミのCMシリーズが映画トワイライトのラブストーリーを超えた件

 

↑このCMがマジで大好き。素晴らしいユーモアで人を幸せにしてくれるし、全てのCMがこんな風だったらいいのにな

 

■なんて壮大な物語なんだ!最後が秀逸すぎる!

 

■6分の広告を見たが何も後悔はしていないよ

 

■見てから随分経つけど、ロングロングマンがまだ頭から離れない

 

■全部見てしまうとは・・・自分でも信じられん

 

↑自分も10回以上は見た。1時間以上だ・・・

 

■あのガムが食べてみたくなったw

 

↑ガムじゃなくてグミキャンディーな。ガムを少し柔らかくした感じでガムみたいに噛まなくても良いんだ。マジで美味いぞ

 

↑柔らかいのか?そりゃ残念だ。長くて固いのかと思ったんだけどな

 

■エンディングが超ウケる!

 

■最高のどんで返し。有意義な時間だったわ




■これを見ることは自分にとってスピリチュアルな体験だった、こんなCMが存在してくれて嬉しく思う

 

■とても長いCMであり予想外の結末。顎が落ちそうになったぜ、面白すぎだろ

 

↑そりゃ長いよ。だって複数のCMを一つにまとめているんだからw

 

■日本人はやはりちょっと変わっているよね。彼らを理解出来る日が来るのだろうか

 

■なんてひどい女性だ!

 

↑仕方がないよ、だって彼はロングロングマンなんだから

 

■このCM大好きだから彼女にも見せたが酷く嫌っていたな

 

↑君の彼女もちーちゃんと同様に内なる葛藤に直面しているんじゃない?

 

■日本人は基本的にレベルが別次元にある。想像してみて、もし全てのアメリカ人が彼らと同じ様に思いやりと敬意を持っていたら・・

 

■日本はこのまま変わらないでほしい。私たちはあなたが大好きだから

 




引用元
https://www.reddit.com/r/nextfuckinglevel/comments/prlu7f/japanese_ads_are_always_on_another_level/

スポンサーリンク
おすすめの記事