【海外】「3度目のサスケ完全制覇に挑んだ日本人が凄すぎるw」→「リアル忍者だ!」「日本のサスケってこんなに凄かったのか....」
スポンサーリンク





【海外の反応】

 

■これはほぼ不可能だろ。彼は可能な限り速くやったように見えるが、まだ十分な速さではなかった。

 

 

■最後にロープから落ちたらどうなるんだ?そのまま落下して〇ぬのか?安全な着地点が見当たらないんだけど...

 

 

↑ハーネスが彼を捕まえるんだよ。

 

 

■日本のサスケって、こんなにすごい番組だったんだ....

 

 

■この男はリアル忍者だ。

 

 

■なぜアメリカのサスケにこれがないのか。

 

 

■昨日、テレビでこれを見たんだけど、凄く悲しかったよ。

 

 

■漁師はどうしたんだ....あいつはビーストだったぞ。

 

 

長野誠....数年前に競技を引退したが、過去の大会に遊び半分で参加してたよ。

 

 

■彼がボタンを逃したとき、悲鳴を上げてしまった.....うちの子供と犬を怖がらせちまったわ。

 

 

■時間的に無理があると思う.....

 

 

■悲しいのは、落下して〇ぬのを防ぐはずのバンジーコードが、結局は彼の勝利を阻んでしまったことだ。ロープに巻き付いて、彼の速度を低下させ、貴重な1秒を失う原因となってしまった。

 

 

■これがどれくらい大変なのか疑問に思っている人のために。ジムに行って懸垂を5回やってみるんだ。そうすれば、これがいかに難しいかわかるだろう。

 

 

■昔は好きで見てたわ。真剣にやっているのが素晴らしいね。それに比べたら、英国版なんてゴミだよ。

 

 

■長野誠だったら成功してたかもね。

 

 

↑よく見ていたのを覚えている。彼が出場するときは、家族全員で見ていた。あの男はヤバい。

 

 

■克服してまた戻ってくるんだろうなぁ。

 

 

■賞品は何が貰えるの?

 

 

↑約200万円、たくさんの女とワインだ。

 

 

■この人の左耳たぶの1%くらいの強さがあればいいんだけどな。

 

 

■長野誠の頃からのパワーの衰えは異常。

 

 

■上に乗っているゴリラが樽を投げなければ、もっと簡単だったのに。

 

 

■見ているだけで前腕が熱くなる.....

 

 

■日本のアナウンサーはレベルが高いな。

 




引用元
https://onl.bz/tP57xUk

スポンサーリンク
おすすめの記事