【海外】「この男はどの惑星から来たんだ?」大谷翔平の衝撃150m弾にファン驚愕!
スポンサーリンク




【海外の反応】

 

■この地球上で490フィート以上も打つことができ、100マイル投げることができる選手のリスト:ショウヘイ・オオタニ

 

 

■なんてこった、怒る気にもなれないよ。

 

 

■Apple TVで生中継を見ていたのだが、彼のあまりの強打にただ大笑いしてしまったよ。

 

 

■この男は完全に異常だ。ボンズのホームランみたいだった。

 

 

■公式的には、6月を29で終えた昨季のジャッジを上回るペースだ。

 

 

■ショウヘイはどの惑星から来たのか誰か教えてくれないか?そして、彼はどの惑星にボールを叩き込むつもりなのだろう?

 

 

■ボンズみたいに歩かされ始めるかもしれない。

 

 

■今まで聞いた中で最も美しく暴力的な打球音だった。

 

 

■今季最長のホームラン...493フィート... 投手が...

 

 

■この状態がいつまで続くかなんて気にしないで、ゆっくり座って楽しめばいいさ。この男は一生に一度なのだから。

 

 

■ショウヘイはジャッジのMVPを文字通りジョークにしつつある。

 

 

■6億ドルじゃ足りないような気がしてきたわ。

 

 

■彼はジャッジの記録を塗り替えるだろうね。

 

 

■いつもオオタニの前に塁に出る選手がいないのが残念だ。

 

 

■ユニコーンが活躍する間は、彼を憎むのはやめて彼のレジェンドぶりを楽しもうじゃないか。引退したら寂しくなるんだから。

 

 

■エンゼルスが今年、オオタニとトラウトをポストシーズンに進出させることができなければ、2人を自由にしてフランチャイズを畳むしかない。

 

 

■この男のことをいつか子供や孫に話すことになるだろうね。

 

 

■もしオオタニがジャッジの記録に近づいたら、マリスの家族がジャッジにしたように、ジャッジの家族が彼に付きまとうことになることを願っているよ。

 

 

↑もしくは、真の記録を狙ってボンズが彼を追い回すかもしれない。

 

 

■彼は昨年、マウンドで圧倒的な支配力を発揮しながらHRも打っていたが、お前らが彼のMVPを奪ったから、今年はリベンジツアーに出かけるのさ。

 

 

■この男にはもう白紙の小切手を渡せばいいんじゃないのか?

 

 

■もし彼が投手一本になり、オールスター後にHRが0本になったとしても、彼にMVPを与えたいね。

 

 

■もしオオタニが昨年のジャッジのHR数を更新したら最高に面白いことになりそうだ。

 

 

■彼が今より歩かされるようにならないことを願うよ。正直なところ、オオタニにHRを打たれた人はみんな、この先クソみたいにクールな気分になるに違いない。彼らは孫たちに、史上最高の才能にHRを献上したと話すことができるからね。

 




海外の反応ランキング

引用元
https://onl.bz/mxstjV8,https://onl.bz/yaVhg2P

スポンサーリンク
おすすめの記事