【海外】「日本人の細部へのこだわりは異常」日本のホテルにある奇妙なデザインのシャンデリアに隠された秘密に海外も興味津々!
スポンサーリンク




【海外の反応】

 

■このギミックを考えたバスボーイは給料を上げてもらうべきだ。

 

 

↑すべてのスプーンを常に鏡面仕上げしなきゃいけないから、他のバスボーイはみんな彼の事を嫌っていると思うよ。

 

 

■日本人の細部へのこだわりは異常。

 

 

■シャンデリアに何か秘密があるのかと思ったよ。

 

 

■うーん、いいんだけど、なぜ?

 

 

■照明のデザインは八角形だけど、雪の結晶は六角形だよ。

 

 

■『ブレアウィッチプロジェクト』に出てくるスティックみたいだ。

 

 

■デザイナーがここまで考えたとはとても思えないが。

 

 

■とあるマクドナルドに光るスプーンを持っていくと、同じような効果が得られるよ。

 

 

■奇抜なデザインじゃないシャンデリアはないのか?

 

 

■おお、素晴らしい。おかげで今夜は眠れそうだ。

 

 

■不動産屋と付き合うとこうなる。

 

 

■クールなものはいつも日本から。

 

 

■お前らマジで面白さのハードル下げやがったなw

 

 

■めっちゃいいじゃん!面白いかどうかは主観によるけど、私は気に入ったよ。日本のデザイナーは、こういうちょっとしたサプライズをよく考えているよね。

 

 

■予算オーバーの理由を上司に説明する時の俺だ。

 

 

↑超低予算に見えるし、その辺のホームセンターで全部揃うと思うぞ。

 

 

■敵対的なコンプライアンスに見えるんだけど。
"テリー 雪の結晶がついたスプーンが欲しいんだ"
テリー:了解です、ボス。

 

 

■美しいもの、シンプルなモノは予想外の笑顔をもたらすことがある。私たちにはハッピーサプライズが必要なのだよ。

 




引用元
https://onl.bz/NuvuBYt

スポンサーリンク
おすすめの記事