【海外】「四足走行世界最速の日本人が凄すぎるww」
スポンサーリンク





【海外の反応】

 

俺ならこの記録を破ることができるはずだ。どこで申し込めばいいんだ?

 

 

■このスキルほど役に立たないものは今のところ思いつかないね。

 

 

■子供の頃よくやったけど、このレベルじゃないよ。

 

 

■オリンピック種目にしようぜ。

 

 

↑バトンを使った4人のリレーは面白いかもしれない。

 

 

■ おめでとう.....なのかな?久しぶりに見る間抜けな姿だ。

 

 

■見ているだけで肩が痛くなるよ。

 

■これをマスターするためにエネルギーを注ぐとは、なんとも奇妙なことだ。

 

 

■階段を上る速さを想像してほしい。

 

 

■手があったところに足が着地しているのが超面白い。

 

 

■日本人は退屈で抑圧されたモードと、とんでもなく狂気的でユニークなモードの2つがあるのだよ。

 

 

■チーターのような走り方をした方が速いのでは?

 

 

■僕も夢の中ではいつもこんな風に走っている。

 

 

■100mを15秒かけて走りきるには、最低でも8本の脚が必要だ。

 

 

■なぜオリンピック種目にないのだろうか?普通に走っている人を見るより、こっちの方が好きだなぁ。

 

 

■うちの犬はもっと速く走るぞ。

 

 

■人類の進化はもはや意味をなさないね。

 

 

■ホースガールも参加しないと。

 

 

思っていたほどクールじゃない.....

 

 

■自分もこんなバカげたことが得意だったらいいんだけど。彼はきっとパーティーが得意なんだろうな。

 

 

■結局のところ、俺らは人類の進化には満足していないようだ。

 

 

100mを15秒台で走れるなら、二足走行でも相当速いだろうな。

 




引用元
https://onl.bz/gBU6nzU

スポンサーリンク
おすすめの記事