【海外】「こんなに流暢だったとは」英語スピーチの大谷翔平に米ファンから驚きの声!
スポンサーリンク




【海外の反応】

 

■すごい英語力だ。彼はスペイン語も勉強したそうだ。オオタニ、オメデトウ!

 

 

■かなり印象的だったよ。

 

 

■なんてことだ!ペラペラじゃないか!

 

 

■英語でスピーチをしたことに大きな称賛を送りたい。

 

 

■オオタニはAL最優秀選手賞のプレゼンターを選べるのか?エンゼルスの誰かに頼むのはちょっと気まずいと思うのだが。

 

 

■2019年のROY賞も英語で同じように素敵なスピーチだった。

 

 

■おそらくAIだろう。

 

 

■でもなんで彼は友人の通訳が必要なんだ?

 

 

↑インタビューの場で正しい言葉を思いつくのは難しいし、誤解を招きかねないから避けたと言ってたよ。

 

 

■英語が話せないように見える選手たちが、チームメイトやコーチングスタッフとうまくやっているのを見ると、いつも不思議に思ってたんだ。

 

 

■ダスティがこの賞を贈ったのは、伝統的にWS優勝監督から贈られるからなのだろうか?

 

 

■この映像をスティーブン・A・スミスに絶対に見せるんじゃねえぞ。

 

 

■エンゼルスって本当にあらゆる面で彼の足手まといだったな。

 

 

■12歳の子供たちだってできることだ。なんでこんなことで感動しなきゃいけないんだ?

 

 

↑だったら、日本に行ってやってみればいい。英語はダメだからな!

 

 

↑12歳はあの場所に立つことさえできないでしょ。

 

 

■一平について言及しなかったのは意外だった。それでもショウヘイはよくやった。

 

 

↑最後の方で言ってるよ。

 

 

↑スピーチの中で「そしてもちろん、いつもそばにいてくれた水原一平にも」と語っているように、スピーチの中でそれを言うのはかなり重要な意味を持つように感じた。

 

 

■これはMVP史上最高のスピーチに違いない、そうだろベン?

 

 

■ヤオ・ミンが英語を話せることにシャックが気づいたときのことを覚えている。ヤオは " 君が一度も聞かなかったから " と言ったんだよね。

 

 

■2024年、ドジャースでの受賞スピーチが楽しみだ!

 

 

■この男にできないことなんてあるのだろうか?

 




海外の反応ランキング

引用元
https://00m.in/SjNZD,https://00m.in/sOZss,https://00m.in/CfNhA

スポンサーリンク
おすすめの記事