【海外】「生まれる国を間違えた!」休業要請解除後の東京の様子に海外称賛!
スポンサーリンク

 


https://www.youtube.com/watch?v=6gBlYYxvDZk




 

【海外の反応】

 

 

■「日本では礼儀のため未だに多くの人がマスクを着用しています」アメリカ人「礼儀?何それ美味しいの?」

 

↑本当そうだよね。もっと耳を傾けていれば、日本のように今よりマシな状況だったかも知れないのに・・・

 

■この動画を見ているフロリダの人達を想像してみてくれ

 

↑俺はフロリダにいるんだけど、この動画を観たら泣けてきた・・・

 

↑南フロリダに住んでいる。感染者数が増えすぎて手に負えなくなってる、マジでヤバいよ

 

■動画「君の国と比べてどう?」
アメリカ人「マスクなんてするか、いちいち指図するなここは自由の国なんだぞ」
↑ウチのパンデミックが収まらん理由がまさにそれww

 

■自分の国(アメリカ)を恥ずかしく思うよ。こっちの人達は協力的じゃないし自己中心的で無知な人達ばかりだ

 

■「礼儀」なんてアメリカには存在しないから

 

↑そんなことないだろ、存在しないかの様に振る舞う人がいるってだけだろ

 

■日本もここ最近は感染者が急増しているから気を付けて!




■アメリカよ、マスクの着用と人権なんて何も関係ないからな

 

■自分自身じゃなくお互いに気遣う国に住んでるいると想像してみてくれ

 

↑そんな国あるわけないだろ、日本かぶれめ

 

↑日本はカナダやアメリカのように多文化的じゃないから、そこが大きな違いなんだ

 

■9月から東京の大学に行く予定だったので楽しめたよ、ありがとう

 

■礼儀正しい日本の文化が大好きだ!それが正しい事だって分かってるから、マスクもみんな着けている

 

↑私も日本が好き!少なくとも悲惨な状況にある北米より上手くやっていると思うよ

 

■ここイギリスでもこの人達みたいに規律があれば良かったのに・・・

 

■アメリカなんて完全なジョークだからな。日本と韓国の人達は責任を持って上手く対処しているよ

 

■どうやら生まれる国を間違えたみたいだ・・・

 

■東京の人達はみんなマスクしているんだね、フロリダ人として羨ましいよ

 

 




スポンサーリンク
おすすめの記事