【海外】「怪我してるんだよね?」右肘負傷の大谷翔平が放った弾丸二塁打に米ファン驚愕!
スポンサーリンク




【海外の反応】

 

■彼はスーパーマンだ!!

 

 

■まるでお化けを見るような気分だよ。

 

 

■正直なところ、かなり心配していたが、彼の打球が本来あるべき状態に戻ってきているのを見て安心したよ。

 

 

 

■UCLの完全断裂ではなく、自然治癒が可能な小さな断裂であることを祈りたい。

 

 

↑肘の骨の一部を持っていかれたひどいUCL断裂を経験した者としては、打撃にはまったく影響しないと断言できる。それどころか、投げること以外には基本的に何の影響もないのだから、彼がいまだにレーザーを打っているのも驚くことではないよ。

 

 

■この試合で一番驚いたのは、エンゼルスが勝ったことだ。

 

 

■5歳の子供でも分かるように説明してほしいんだけど、なんでオオタニはUCLを断裂してもまだプレーできるの?なぜエンゼルスは彼をシーズンから締め出さないんだ?

 

 

↑右腕で投げて左腕で打つからだよ。

 

 

↑左バッターのスイングは右のUCLを使わないから。

 

 

■もし靱帯が正常だったら、この打球はフェンスオーバーしていただろうな。

 

 

↑同感だけど、それでも印象的だったよ。あと打ち出し角度がちょっと低かったね。

 

 

■UCLが彼の足かせになっていないことを知った今、我々は彼の真のパワーを見ることになるだろう。

 

 

■UCLの断裂でピッチングができない状態でこれだ。

 

 

■片腕でメッツを仕留める男。

 

 

■野球界全体がこの男の怪我を嘆いているのに、115マイルの強烈な打球を飛ばしているなんてちょっと奇妙だな。

 

 

↑先発であろうとなかろうと、リリーフやクローザーとして致命的な力を発揮する二刀流の選手として、彼は戻ってくるだろうね。

 

 

↑僕らも彼の狂ったようなピッチングを見たいんだよ。

 

 

■この男はUCLの断裂など気にしちゃいないのさ。彼はまだ力強く打てることを証明しているのだ。

 

 

■球界最高のDH2人がUCLを負傷してしまった(ハーパーはもうほとんど治っているとは思うが)。

 

 

■ショウヘイは、今年と昨年のパフォーマンスと、それに加えてエンゼルスのデタラメに対処してきたことで、MVPに相応しいと思うんだ。

 

 

■前回の試合、彼はUCL断裂の状態でホームランを打ったのだ。いつから彼のUCLがあのような状態になっていたのかは誰にもわからないが.....

 

 

■UCLなんてのは、ド素人ためにあるものだ - ショウヘイ

 

 

■シーズンも終盤に差し掛かり、そして怪我をしているのに、それでもクレイジーなプレーを続けるショウヘイには本当に恐れ入るばかりだ。

 

 

■ネット上では、UCL断裂について知っている人は文字通り誰もいない。バットを振ることには何の影響もない、ということだ。もうやめてくれ!

 

 

■ピッチングの不安がなくなった今、オオタニはなぜかさらに打撃で大暴れしそうな予感がするのはなぜだろう。

 




海外の反応ランキング

引用元
https://onl.bz/yKbQieX

スポンサーリンク
おすすめの記事