【海外】「彼は普通じゃない」大谷翔平の2試合連続43号満塁ホームランに米興奮!
スポンサーリンク




【海外の反応】

 

■彼は本当に非現実的な男だ。こんなの普通じゃないよ。

 

 

■この男にできないことってあるのか?

 

 

■あまりにも優秀すぎて怖いくらいだ。

 

 

■トラウトのいない今、この観衆はただ野球のキングを見るためだけにスタジアムに来たと言える。

 

 

↑つまり、来年オオタニが去れば、この球場は廃墟と化すわけか。

 

 

■レイズの前でのトライアウトにすぎない。

 

 

■この一発だけで、ヤンキースの一夜の得点数を上回っちまった。

 

 

■同じ人間とは思えない。鳥肌が立つよ。

 

 

■9月前に43本目の満塁ホームランを打った男が、クローザーとして登板し、マイク・トラウトを三振に仕留めてWBCを制覇したのと同じ人物だなんて....まったくもって信じられない....

 

 

■史上最高の選手だ。

 

 

↑彼の実力は異常だな。

 

 

↑まったく、正気の沙汰ではない。どのスポーツでも、彼のような人は二度と現れないだろう。

 

 

■ショウヘイ・オオタニ、ドラゴンズボールからなぜか野球に転身した男。

 

 

■月面着陸を目撃するには遅すぎた。異世界を旅するには早すぎた。そして生まれたのは、ショウヘイが野球をするのを目撃するちょうどいいタイミングだった。

 

 

↑息子と一緒に彼の試合をいつも見ることができるしね。彼の子供たちにも話すつもりだよ.....

 

 

■彼が三冠王をとってくれることを願っているよ。

 

 

■今シーズン唯一グランドスラムを放ち、43本塁打、完封勝利を挙げたピッチャーだ。

 

 

↑ピッチャーって......マジおかしいでしょ。

 

 

↑ショウヘイは史上ただ一人の存在だ。ベーブ・ルースでさえ、投手時代の本塁打数は29本が限界だった。1919年のシーズン終了後、ベーブは投手としての仕事をほとんど取り上げられ、ホームラン数は翌年には54本にまで跳ね上がった。偉大な彼でさえ、ショウヘイのようなことはできなかったのだ。

 

 

↑もう彼にMVPを与えてくれ、彼は誰よりもレベルが高いのだから。

 

 

■ベン・バーランダーがツイートしていないのが気になる。

 

 

■史上最高のプレーヤーを目の当たりにしているのだ。40~50年後には、彼のプレーを実際に見ることができたなんて信じられなくなるような選手。来年彼がメッツにいたら間違いなく僕は頭がおかしくなりそうだけど、彼がどこにいようと、彼を見るのは光栄なことだね。

 

 

■この男がレッドソックスにいる姿を見るためなら、僕は全てを投げ出してもいい。

 

 

彼はすでに生ける伝説であり、いかなる時代(未来も含めて)においても最高の選手なのだ。

 

 

■ついにエンゼルスの選手たちが、ショウヘイの満塁弾のために塁に出ることができたね!彼は今シーズン、こういった満塁ホームランをもっとたくさん打てたはずだ!

 




海外の反応ランキング

引用元
https://onl.bz/kqVSBGN,https://onl.bz/Dn1NE46

スポンサーリンク
おすすめの記事