【海外】「凄い才能だ!」10歳の日本人スケートボーダーの華麗テクが海外で話題に!
スポンサーリンク

10yo skateboarding prodigy AO from Japan performing a heel & flip
by u/SinjiOnO in nextfuckinglevel




 

10歳の日本人天才スケートボーダー、アオがヒール&フリップを披露

【海外の反応】

 

■なんてこった!10年経ってもこんなことできないよ!ましてや10歳にしてこんなことができるなんてね。この少年はなんというビーストなのだろう。

 

 

■流れるように完璧でなんだか不気味だ。

 

 

■彼は日本に15人しかいない子供の一人だから、公園を独り占めできるんだよ。

 

 

■70年代の古き時代のスケーターにこの動画を見せることを想像してみてほしい。

 

 

■誰かスローモーションを頼む。

 

 

■ヒールフリップよりはるかに難しいぞ。

 

 

■くそー。俺も10歳の天才スケーターになりてぇ...

 

 

■僕は今朝膝を打ちそうになったよ、階段がもう一段あると思ったからさ...

 

 

■俺なんて10歳でスパゲッティを汚さずに食べるのがやっとだったんだぜ。これは凄いよ。

 

 

■現実とは思えないほど美しいね。

 

 

■これは相当すごいよ!次のトニー・ホークかも?

 

 

■自慢じゃないけど最近、ガムを噛みながら歩くことができるようになったんだよね。

 

 

■ピアノを弾くよりずっとクールだよ。

 

 

■トニーホークの生まれ変わりだ。

 

 

↑トニーはまだ54歳だけどね。

 

 

■確かショーン・ホワイトはこのトリックでPLGを破って優勝していたんじゃなかったっけ?

 

 

■一方うちの息子はというと "パパこれ見て!" <棒を飛び越える>

 

 

■彼が30年前にこれをやっていれば、皆が関心を持っただろうね。

 

 

■いつだって誰よりも上手にできるアジアの子供たちがいるのさ。

 

 

■僕は20歳で良い人生を送っているけど、人生でこんなにカッコよくなることはないと思っている。

 




引用元
https://onl.bz/Hu36fTW

スポンサーリンク
おすすめの記事