【海外】「めちゃくちゃ欲しい!」ドジャースが作った青い兜がクールすぎると海外で話題に!
スポンサーリンク




【海外の反応】

 

■パドレスのファンだが、このサムライヘルメットはヤバすぎるぜ。

 

 

■超クールだ!

 

 

■これはきつそうだ...。

 

 

■なかなかいい感じじゃないか。

 

 

■これは間違いなくパワーレンジャーのエピソードに出てきたものだね。

 

 

■ここはエンゼルスタウンではなく、ドジャータウンなんだから、何か違うことをすべきだった。

 

 

■新しいキャッチャー用ヘルメットはこれで決まりだ!

 

 

■二人の選手によってドジャース文化全てが変わるわけではない。

 

 

■ブルージェイズのロゴを入れるべきだ。

 

 

■両サイドに缶ビールを入れて、ストローをつけてくれ!

 

 

■エンゼルスがすでにやっていたことだし、これは必要ないかな。

 

 

■ブルージェイズ版も投稿してくれ、何の影響もないから心配するな。

 

 

■エンゼルスの真似なんて必要ないよ。

 

 

■めちゃくちゃ欲しいんだけどw

 

 

■どこで試合用のを買えるんだ?

 

 

■お願いだから、ホームランのセレブレーションにくだらないヘルメットなんか使わせないでくれ。

 

 

■エンゼルスがすでにやったことだし、もっとオリジナリティを出そうよ。

 

 

■最高に気に入った!鮮やかな色彩と複雑なディテールがこの作品に命を吹き込んでいる。とても才能のあるアーティストだ。これからも素晴らしい仕事を続けてくれ!

 

 

■これがショップで150ドル(プラスチック製)で販売されたら、大量に売れるだろうね。

 

 

■違う。絶対にダメだ。ホームランセレブレーションのためのコスチュームチェンジなんて、負け犬のすることだ。ドジャーズは上品でいろ!

 




海外の反応ランキング

引用元
https://00m.in/SXBzV,https://00m.in/CZoyS

スポンサーリンク
おすすめの記事