【海外】「日本は次元が違う」バーレーン撃破でアジアカップ8強入りしたサッカー日本代表を世界が祝福!
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=UQYzszRD4BY




【海外の反応】

 

■日本代表、おめでとう!今日は圧倒的なパフォーマンスだった。三笘も強烈なインパクトで危険なプレーを見せてくれたしね。毎熊を先発起用したことで、守備に安定感が増したが、ザイオンは相変わらず経験不足を感じさせた。

 

 

■日本は次元が違うわ。

 

 

■日本は強い。選手の質、トレーニング、規律がとても素晴らしい。

 

 

■夢の韓国対日本の決勝戦が近づいてきたな。

 

 

■日本はこの大会で優勝しなければならない。タイから日本を応援している。

 

 

■三笘のドリブルはクレイジーだった。

 

 

■よくやった遠藤キャプテン。君がアジア王者としてアンフィールドに戻ってくるのをクロップが待っているぞ!

 

 

■日本のディフェンスは脆そうだけど、オフェンスはめちゃくちゃ怖いな。

 

 

■三笘と南野のコンビは致命的だ。

 

 

■彼がいるのといないのとではチームが変わってしまうほどのインパクトがある。これが三笘なのだ。

 

 

■アジアの巨人、日本の準々決勝進出おめでとう。日本はアジアサッカーの大国だ。バングラデシュから愛をこめて。

 

 

■日本は異次元のレベルを見せている。韓国人の一人として今日の勝利は当然だと思う。

 

 

■三笘にもっとプレータイムを与え、チームメイトと一緒に練習させるべきだ。そうすればこの日本代表は彼のサイドから致命的な力を発揮できるはずだ。

 

 

■バーレーンにはガッカリだ。バーレーンのチャンスは限られているとは思っていたけれど、グループステージの韓国戦ではもっと力強いパフォーマンスを見せていたのに。

 

 

■日本が3点目以降の攻撃をすべて意図的に台無しにしたように見えたし、とんでもないオウンゴールも犯していた。選手たちが3-1の勝利に賭けていたのは明らかだった。

 

 

■三笘は短い出場ながら、この試合に別次元の魅力をもたらした。

 

 

■グループDで次のラウンドに進めるのはこのチームだけだね。おめでとう日本。インドネシアより。

 

 

■毎熊はヨーロッパのトップクラブでプレーできる類まれな才能の持ち主だ!アジアカップでの活躍が欧州のスカウトの目に留まったのは間違いない。

 

 

■リヴァプールのファンとしては、堂安にぜひうちでプレーしてほしい。なんてエキサイティングな選手なんだ!

 

 

■ついに三笘が代表に戻ってくれて本当に嬉しいよ。

 

 

■日本はとてもスムーズなプレーを見せてくれる。私は日本人と同じようにこの国が大好きなんだ。

 

 

■日本がゴールできれば、試合は6-1で終わっていたはず。絶対的な支配力だ。イランが勝つと予想するが、日本対イランはすごいことになるだろう。

 




海外の反応ランキング

引用元
https://00m.in/LtaNm,https://00m.in/KimfN

スポンサーリンク
おすすめの記事