【海外】「なんて神秘的なんだ!」千と千尋の神隠しの舞台だと噂される四万温泉が外国人を魅了!
スポンサーリンク

 


https://www.youtube.com/watch?v=JwnE00hOsJs&t




 

【海外の反応】

 

■完璧なまでの素晴らしさと美しさだ、これはヤバイ

 

■「千と千尋の神隠し」が大好き!兄と一緒に観たし、DVDもまだ持っているよ!

 

■人が少ないのはコロナの影響かな。なんか寂しいね

 

■不気味なほど美しい場所だ。ここなら簡単にホラーゲームを作れるだろう

 

■宮崎駿がとある町や温泉宿の影響を受けているって聞いてたけど、どこなのかやっと分かった。今度日本に行った時に立ち寄ってみたい

↑松山にある道後温泉にもインスピレーションを受けたと言われているね。宮崎監督は一つの場所を完全に再現することは決してないんだ

 

■疫病の神、災害の神、死神たちは今年とても忙しいから、温泉に入りたいと思っているに違いない

 

■千と千尋はお気に入りの映画だけど、似てないしこの温泉がモデルになったなんて信じられない。でも日本を旅行する機会があれば、この場所を私のリストに入れておくよ

 

■いくつかホラー映画を観ている気分になった場面があったけど、これは傑作だ!シェアしてくれてありがとう!




■これは君の動画の中でも間違いなくお気に入りの一つになったよ、最高だった!

 

■ここは異世界の入り口に違いない

 

■自分がまだ小さい頃、群馬にいたんだ。ありがとう、群馬は素晴らしいです!

 

■美しすぎて非現実的ですらある、これは最高だよ

 

■映像に音楽とこの動画は見るべきところが多く、とても興味深い

 

■また美しい日本に行った時にこの場所に行くのが待ちきれないよ!

 

■雨が降ると夜は一段と色鮮やかだね

 

■人が居ないとSFみたいな感覚を受ける。まるで別の世界に迷い込んだかのようだ

 

■夜から昼への移り変わりが最高だよ

 

■溜息がでるよ、なんて美しい場所なんだ・・・

 

■この場所では「千と千尋」の雰囲気を感じるられるね、この動画は見事だ

 

 




スポンサーリンク
おすすめの記事