【海外】「デカすぎてちょっと怖い・・」仙台にある巨大観音像に海外もびっくり仰天!
スポンサーリンク

 


https://www.reddit.com/r/pics/comments/hicbep/120m_tall_statue_in_japan_looks_otherworldly/




 

【海外の反応】

 

■ちょっと大きすぎないか?

 

■仙台に留学していたんだけど、何マイル離れていてもこれを見る事が出来たよ

 

↑仙台に何度も行ったのに存在すら知らなかったよ・・

 

■これって日本のどこにあるなんて像なの?

 

↑仙台にある仏教の菩薩観音像だよ

 

■ちょっと怖いんだけど・・

 

■新幹線から見た覚えがあるな。たぶんこれだったに違いない、めちゃくちゃデカかったから

 

■仙台観光は最高だよ!

 

■キメラアントの王をひっぱたく準備が出来ている様だね

 

■夜中に一人で運転している時にこれは見たくはない




■進撃の巨人に登場する超大型巨人の2倍近くもあるのか。最初見た時は嫌いだったけど俺は馬鹿だった、これは素晴らしいよ

 

■これ俺には無理なんだけど何恐怖症なんだろうか?

 

↑大きな構造物に対する恐れは巨大物恐怖症だね。俺も同じ症状がある。ブルジュ・ハリファや三峡ダムのような大きなものを見ると気分が悪くなるんだ

 

■崩壊したらどうなってしまうのかな・・

 

■百式観音だ!

 

↑ハンターハンターかな?

 

↑2030年までにはもう2,3話こないかな

 

■仙台のホストファミリーの所で半年過ごしたんだけど、こんなのあったのか・・・

 

■これがサウスジャージーにあったらこの像はタイヤを抱えていただろう

 

■少なくとも日本人は破壊されない像を造る・・仏教は基本的人権と合致するからだね

 

■仏教と神道は公式には区別されているけど、日本では長年に渡り混ぜ合わさって信仰されてきたので、今の日本の仏教は独特な要素があると思う

 

 




 

引用元https://www.reddit.com/r/pics/comments/hicbep/120m_tall_statue_in_japan_looks_otherworldly/#fwfm99e

スポンサーリンク
おすすめの記事