【海外】「日本が羨ましすぎる」「ここに住みたい」日本のネットカフェを海外絶賛!
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=HkNzjvueJm8




【海外の反応】

 

■俺ならここに住める。寮の部屋よりずっと快適そうなんだがww

 

■天国じゃん。マジで行ってみたい。

 

日本の清潔さにいつも感動させられる。

 

■聞いたことはあったが、実際に見たことなかったから助かるよ。カレーとコロッケのご飯は本当においしそうだし、寝る前にドラえもんが読めるなんて天国だね。

 

■あの大きな24時間の看板は何を意味するのかずっと疑問だった。 てっきり駐車場だと思ってたw

 

■旅行に行った時は、ホテルよりここに泊まりたいなあ。

 

■快活CLUBは俺のお気に入りなんだ。日本に戻った時のために、今でも会員証を持っている。ネットカフェはバックパッカーのピンチを救ってくれるが、このような個室タイプは曜日や休日によって値段がちょい高いんだよね・・・ただ、すべての快活CLUBにこのような個室があるわけではない。提供されるサービスも場所によって異なることがほとんど。でも、ホームページのリストには、何があって何がないのか(食べ物や飲み物、個室、シャワーなど)がピクトグラムで表示されているのが超ありがたい。

 

■以前、こういうところで数時間過ごしたことがあるが、悪くはなかったよ。

 

↑24時間で6880円なら、同じ値段のビジネスホテルの方がずっとお得で快適なのでは。もしかしたらもっと安いかもしれないし。

 

■清潔そうだけど・・・時間単位で利用できる個室で、ベッドとティッシュもある。みんな寝るためにその部屋を利用するわけじゃないってことは、もうそれしか考えられないw

 

↑だよねw




■日本人はクリーンな民族だからなあ。これがアメリカだったら、廊下で喧嘩している人や落書きでいっぱいになっているだろう。

 

■インターネットカフェが、モーテル6を上回っている件。

 

■フライドポテトとアイスクリームの組み合わせは反則。

 

■とてもクールだけど、同時に怖くもある。

 

■どこにいようと、いつも食べ物に感謝するところが素敵。

 

↑日本の習慣だね。食前はいただきます、食後はごちそうさま。

 

■日本でSwitchが好調な理由がわかった気がする。みんな押入れサイズのリビングで黙々と生活してるんだなw

 

■街全体がとてもきれいで整然としている。これは驚くべきことだよ。

 

■このような場所が閉鎖されることで、多くの人がホームレスになったことは悲しいことだ。日本では、ホームレスになったら、どこに行けばいいのだろうか?アメリカのように、どこにでもテントを張ればいいというわけでもないだろうし。

 

↑政府やボランティアが提供する無料宿泊施設がある。

 

■防音かぁ。換気扇で臭いも消せるし。この部屋の用途はもう明らかだよなw

 

■外国人向けのカフェはあるのかな。公共の場所にある看板みたいな日本語の下にある英語表記がほとんどなかった気がするが。

 

■なんということだ!ZIMAがあるではないか。俺だったらZIMA!!と叫びながらホールを走り抜け、2,000ドル分のZIMAを飲み干しただろうなあ。

 

■一晩中ここでFFXIVをやりたい。

 



スポンサーリンク
おすすめの記事