【海外】「本当に現実の世界なのか?」夕暮れの京都を写した見事な写真に外国人達もウットリ
スポンサーリンク


【海外の反応】(引用元:reddit,twitter)

 

・ありがとう、新しい壁紙に設定したよ

 

・祇園かな?ここにある古い感じの市場が大好きだ!

 

・ここは絶対に行きたい!

 

・加工された写真の様だが、これは素晴らしいね

 

・何で俺は京都に住んでいないのだろうか・・・

 

・酷い写真だ、写真加工も程々にしないと

 

・↑いつから加工するのが悪いことになったの?あんたは見る目がないね・・いい写真じゃないか

 

・俺は歳をとったら日本に移住して友達と一緒に住む予定

 

・去年の7月に京都に行ってきたよ 伏見稲荷はとても混んでたけど、嵐山の竹林は人が少なくてまったりできた

 

・祇園の写真のようだが、間違いなく加工されてるよ。6月頃に同じ場所で友達と写真を撮ったのだが、加工無しではこのクオリティーには近づけなかったよ

 

↑同じくこの場所に行ったことがあるよ・・でも90年代のストリートファイター2の世界に転送されない限り同じクオリティーの写真を撮るのは無理だね

 

・俺が行ったときは20人ぐらいの人で溢れかえってた、皆写真を撮ることに夢中みたいだったね

 

・加工前の写真にはどのぐらいの人達が写り込んでいたのだろうか・・この写真が撮られた場所は有名だからいつも人がいっぱいいるんだよね

 

・↑100以上は間違いない

 

・京都はショックを受けるぐらいの美しさだね・・景観や街並みがアメージング過ぎるよ・・・

 

・ワンダフル!でもこれは本当に現実の世界なのか?

 

・何故かポケモンのエンジュシティを彷彿とさせる・・

 

・京都は観光する価値がある都市だね、抹茶好きなら抹茶ティラミスを食べ忘れないようにしてくれ

 

・皆同じ場所で写真撮りすぎ・・・www

 

・魔法にかかっているね、非現実的ですらある・・この場所は是が非でも行ってみたいよ

 




スポンサーリンク
おすすめの記事