【海外】「日本が怖くなるよ」日本のリアルすぎる赤ちゃん人形に海外驚愕!
スポンサーリンク

A Realistic Japanese Baby Doll
byu/Mustafa86 inoddlyterrifying




【海外の反応】

 

■赤ちゃんはとてもかわいいんだけど、このビデオにはゾッとさせられる。顔にかけられたビニールから手まで全部だ。

 

 

■怖すぎるのだが。

 

 

■普段は人形を怖がることはないのだが、これは...。

 

 

■日本がまたやってるよ。

 

 

■こいつを壁に投げつけろ、憑りつかれてるぞ。

 

 

■このビデオを見れば、ジェームズ・サンダーランド(※サイレントヒル2主人公)がトイレに手を突っ込んだときにどんな気持ちになったかを感じることができるだろう。

 

 

↑どっちかって言うと、トイレに手を突っ込むのを拒否したシェリル/ヘザーだな。

 

 

■なぜこんなにもリアルなのか。

 

 

■いや、日本人はこうやって生まれるんだよ。

 

 

■赤ちゃんにしては髪が多すぎるし、まるで兄弟をサッカーの練習に送り出した後、すでにスタイリングとカットを済ませたかのようだ。3杯目の赤ワインを飲んでいるような笑顔にも見える。

 

 

↑うちの子供三人はみんな、生まれつき髪がふさふさだったよ。これが人形だとわかるのは肩の部分だね。

 

 

■CGのトワイライト・ベイビーよりはるかにマシだわ。

 

 

■なぜこんなに... 四角いんだ?

 

 

■ノーだ。絶対に俺に近づけるんじゃねーぞ。

 

 

■赤ん坊が亡くなって発狂した親が、その事実をすべて否定して、この人形をまるで自分の子供のように扱うのが目に見えるよ。

 

 

■メモリー・ケア・センターでは、しばしば高齢の女性に人形を手渡して抱っこしてもらうことがあるが、赤ちゃんだと思い込んで抱っこしていると、徘徊する可能性が低くなるからだと言われている。このようにリアルな見た目の人形を与えることは、そういった人の錯覚を維持する良い方法かもしれない。

 

 

↑落として心臓発作を起こすまではね。

 

 

↑私が働いているところでは、老婦人たちが食事の時間に "赤ちゃん "にミルクを与え続けようとするから、このようなものを隠さなければならなかったわ。

 

 

■頭を外してみるんだ。

 

 

■ヤバイ。日本のことだから、この人形はすぐにロリバージョンになるかもしれない。

 

 

■もし僕がカメラマンだったら、ラップをかけたままにしておくだろうね。

 

 

■ノーサンキューだ。小さい頃に見たチャッキーが今でも夢に出てくるんだ。

 

 

■これは本物じゃなくて、写真や静止画の顔をウィンクさせて微笑ませるフィルターなんだよ、きっとね....。

 

 

■これが不気味の谷から抜け出したという事実が、一層不気味さを増している。もう少しリアルでない人形なら、不気味さは増すけれど、気持ち悪さはかなり軽減されるだろうな。

 

 

■奇しくもちょっとかわいいと思ってしまった。

 

 

■研究用のアダルトバージョンはあるのだろうか?

 

 

■ちょっとブルース・リーに似ているような。

 

 

■日本ってたまに怖くなるよな。

 




海外の反応ランキング

引用元
https://00m.in/iShEK

スポンサーリンク
おすすめの記事