【海外】「日本は美しすぎる!」ピンクに染まった星形の要塞『五稜郭』が海外を魅了!
スポンサーリンク

A European Star Fort in Japan
byu/Highshite inDamnthatsinteresting




【海外の反応】

 

■ここは間違いなくマリオのホームだ。

 

 

■古の世界からやってきた、どこにでもあるピラミッドのようなものだ。ただ、特別なものを守っていたという裏話があるらしい。

 

 

■ポケモンジムみたいだな。

 

 

■ここは五稜郭って呼ばれているそうだ。

 

 

↑4月の桜の季節に行ったんだけど、本当に最高だったよ。

 

 

↑面白いことに、函館は僕が住んでいるノバスコシア州ハリファックスの姉妹都市で、ハリファックスにも星形要塞があるんだ!

 

 

■ゾンビが襲ってきた時のために、ここをブックマークしておいてくれ。

 

 

■計画も立てずに桜の時期にここに行ったことがいまだに信じられない。とても美しくて、混んでなかったんだ。

 

 

■ハハハ、小さなナールデンだな。調べてみてよ、オランダにあるんだ。

 

 

■美しいけど、もっと出口につながる道路を増やすべきだ。

 

 

■そうそう、これらはほとんどヴォーバンというフランス人が設計したんだ。リールにもたくさんあって、その周りには大きな公園がある。ボストンにもあって、見学することができるよ。

 

 

■なんてゴージャスな桜だ!

 

 

■お前ら、そいつは亀だよ。

 

 

■ここオランダにはあちこちにあるぞ。
https://www.google.nl/search?client=safari&sca_esv=565913793&hl=nl-nl&q=forten+nederland&tbm=isch&source=lnms&sa=X&ved=2ahUKEwjU4sG2ja-BAxWEG-wKHRMTAmkQ0pQJegQICxAB&biw=375&bih=624&dpr=3

 

■ゾンビ・アポカリプスに備えた完璧な要塞だな。

 

 

■これが北海道の要塞で、短命に終わった蝦夷共和国が陥落した場所なのだろうか?

 

 

■もし第三次世界大戦が起これば、アメリカは最初の核攻撃目標を手に入れたことになるだろう。

 

 

■函館は信じられないくらい美しい。

 

 

■この大きさの堀を持つ星の砦なんて、正気の沙汰とは思えない。

 

 

■『フォールアウト4』のキャッスルを思い出すよ。

 

 

■ゴジラやパワーレンジャーの悪役と戦うために巨大ロボットが必要になったときに、開放されるのさ。

 

 

■日本は美しすぎる。いつか訪れたいものだ。でも、まずは適切な振る舞いやエチケットを勉強しないとね。僕にはASDがあるから、誰かを不快にさせたくないんだ。

 

 

■日本に住んでいたことがあるが、冬にこの城壁の周りを走り回ったことを覚えている。いい思い出だよ。

 




海外の反応ランキング

引用元
https://onl.bz/L4XXj57

スポンサーリンク
おすすめの記事