【海外】「日本はなんて美しいんだ」外国人が日本旅行中に撮った写真に海外も興味津々!
スポンサーリンク

1 week into a 2 month trip to Japan [iPhone 15 Pro Max, Lightroom]
byu/brucensb iniPhoneography




2ヶ月の日本旅行中で撮った1週間の写真[iPhone 15 Pro Max, Lightroom]

【海外の反応】

 

■ワオ、凄い!1枚目が本当に信じられない。

 

 

■最初の写真が撮れる目を持った人が本当にうらやましい。僕はいつも良い風景を見つけるのに苦労するんだ。

 

 

■3枚目のVWが最高だわ。

 

 

■壁紙をありがとう、ハハ。

 

 

■浅草寺と明治神宮が美しい。日本が本当に恋しくなるよ。

 

 

■これはすごい。特に2枚目の写真。携帯にケースは付けているの?僕は野外での活動が多いからライフプルーフが必要なんだけど、カメラの画質がかなり落ちてしまうんだよね。

 

 

↑ありがとう!僕はクアッドロックのケースを使っている。あまり激しいことはしないから、これで十分なんだ。

 

 

■ワオ、夢のようだ。

 

 

■美しい写真だ...。僕のPro maxでは絶対に撮れないね...。

 

 

■最初の写真が気に入った!

 

 

■写真の腕がいいね。

 

 

■iPhoneだけで日本を旅しているの?それとも他の機器も持っているの?どちらにせよ、とても印象的な写真だね。

 

 

↑ありがとう!iPhoneとミニ三脚だけだよ。

 

 

■街並みがとてもきれいで、秩序が保たれていることに驚かされるばかりだ!

 

 

■現実離れしている。

 

 

■二か月だって?運がいい奴だな!

 

 

■今すぐlightroomを学ばなきゃ。

 

 

■本当にゴージャスだ!

 

 

■2、3、4が素晴らしい。これがiPhoneだなんて信じられない。よくやった!

 

 

■素晴らしい写真だなぁ。去年の4月に初めて日本へ行った後、日本が恋しくてたまらないんだ。もし差し支えなければ聞いてみたいんだけど、2ヶ月のプランってどうなってるの?仕事とか?

 

 

↑ありがとう!母国での仕事から少し離れて、2ヶ月のレジャー旅行に行ってきたんだ。

 

 

■富士山の写真がすげえ!

 

 

■これまでたくさん見てきたが、間違いなく最高のスマホ写真だ。

 




海外の反応ランキング

引用元
https://00m.in/MfUVs

スポンサーリンク
おすすめの記事