【海外】「結局おまえらワンピースが好きなんだな」過去10年間の漫画売上トップ10動画を海外はどう見たのか
スポンサーリンク

 

2008年~2018年の漫画売上トップ10の動画が話題になっていましたので紹介します。全体的に少年ジャンプ勢が強いですが、中でもOne Pieceは群を抜いている様ですね。


(https://www.youtube.com/watch?v=i_Vp1APaCso&t=29s&pbjreload=10)




【海外の反応】

 

・インターネットの普及が漫画の売上を激減させてしまった・・・

 

・↑悲しい現実だよ

 

・↑総売上でワンピースを超える漫画が出ない理由の一つだ

 

・ナンバー2争いが激しすぎる

 

・ワンピースの売上が下がり始めた理由はファンの人達が年老いてきたからだね

 

・ワンピース、ナルト、ブリーチが共に連載されていた少年ジャンプの全盛期を覚えている。古き良き時代だよ

 

・↑ブリーチの続編をずっと待っているよ

 

・ブリーチの凋落が見ていて辛い

 

・↑そうだね、彼らが連載終了を急いでいた理由が分かった気がするよ

 

・進撃の巨人がワンピースに肉薄したけどダメだったか・・どうやらワンピースが覇気を使って退けたみたいだ




・ワンパンマンは面白いのに皆気付いてないみたいだね

 

・次は同人誌で売上ランキングをやってくれ

 

・↑あんたのアイコンを見ればエロ同人誌好きだって事はわかったww

 

・ワンピースが当然のようにNO.1に居座ってるな

 

・進撃の巨人が俺の全てなんだ・・この時代に生まれたことに感謝しないとな

 

・富樫「この動画は俺には長すぎる、休憩させてくれ」

 

・↑wwwwww

 

・スラムダンクって一昔前の漫画がこのランキングに入ってくるなんて凄いな

 

・ワンピースが漫画界のキングだ

 

・↑いやドラゴンボールが相応しい。鳥山明は日本では神の領域だよ

 

・結局おまえらワンピースが好きなんだな

 




スポンサーリンク
おすすめの記事