【海外】「うちの妻と見知らぬ日本人がリズムゲームで対戦してみた」→「凄すぎ!」「日本人に勝てるわけねえだろw」
スポンサーリンク




【海外の反応】

 

■ポップンミュージックが大好き!

 

 

■日本のゲーセンに行けば分かるが、このレベルのプレイヤーは普通にたくさんいるよ。

 

 

■姿勢をみただけで分かる。この人はプロだ。

 

 

■クレイジーだ。日本のアーケードに何度か行ったことがあるが、日本人はこういうゲームに関してマジで達人だと思う。友人にリズムゲームの才能がある人がいるんだけど、彼でもついていくのに必死だったしね。

 

 

■日本の音楽ゲーマーと対戦するなんて勇気があるな。俺だったら超緊張するよ。だってあいつら上手すぎるもん。

 

 

■楽しそうだね。アメリカにもこんなゲームがあればいいのに。

 

 

■何をやろうと、世界のどこかでキミより上手くやるアジア人がいるのさ。

 

 

■こいつはあんたの嫁を買うのに十分なポイントを獲得したと思うぞ。

 

 

■日本のポップンミュージックプレイヤーは冗談抜きで凄いよ。俺は何年もこのゲームをプレイしていて、北米ではどの都市に引っ越しても、常にトッププレイヤーの一人だったんだ。でも、日本に来てみるとほとんどの人が俺より上手いんだよね。中学生くらいの女の子に負けることも普通にあるし。

 

 

↑だが、バスケットボールになると立場が逆転する。俺はアメリカでは平均的なプレイヤーだが、東京にいる時はコービーだった。

 

 

■なんてスキルだ。リズムゲームで日本人に勝つのは無理だな。




■ちょっと音を出そうとしたら、隣のピアノにモーツァルトが現れた時がこれ。

 

 

■彼なら一度に8人の女性を喜ばせることができるだろう。

 

 

■アーケードゲームってまだあったんだ。

 

 

■すげえなこの人、モンスターかよ。

 

 

↑実は日本で一番下手なプレイヤーらしい。

 

 

■彼女の勝利は明らかだ。動きが速すぎてスローモーションにみえてるんだよ。

 

 

■なぜかうれしくなって、顔がほころんでしまったよ。

 

 

■自分を過小評価する人が多すぎる。リズムゲームの才能は、興味と献身がすべてだ。人種は関係ない。人種で変わるものもあるが、リズムゲームは違う。健常者なら誰でもうまくなるよ。

 

 

■グローブをはめていないから、これは最終形態ですらない。アーケード用グローブが出てきたら覚悟しておいた方がいいぞ。

 

 

■日本人との比較はちょっとやりすぎだったかな。

 




引用元
https://www.reddit.com/r/videos/comments/wfmzno/random_japanese_guy_vs_my_wife_at_an_arcade/

スポンサーリンク
おすすめの記事