【海外】「鳥肌が立った.....」松本人志がガキ使で話した怖い話に海外戦慄!
スポンサーリンク

i love japanese shows
byu/xzo_thermic inUnexpected




【海外の反応】

 

■ガキの使いは間違いようがない。

 

 

■彼らは自分たちをダウンタウンと呼んでいる。左が松本、右が浜田。日本の人気お笑いコンビだ。

 

 

↑ああ、そういえば罰ゲームで浜田がボコボコにされていたのを見たことがあるw

 

 

↑だからこそ、怖いのオチじゃなく、ジョークのオチを待っていたのに。

 

 

■ダウンタウンが大好き。素晴らしいコンビだ。

 

 

■確かにこの話は面白いね。

 

 

↑ちょっと怖くもあるけど.....誰にでも起こりうることだから。

 

 

↑映画『ファーゴ』のワンシーンみたいだ!

 

 

■名前を呼んで誰かがケツを叩いたり、ダーツで撃ったりするからなw

 

 

■怖すぎる。

 

 

■松本と浜田がすごく若く見える。

 

 

■僕は元祖『たけし城』が大好きだった。

 

 

■おいおい、見事なストーリー展開じゃないか(笑)。最後鳥肌がたったわ。

 

 

■まさにアメリカの日常そのものだ。

 

 

■女性を喜ばせようという話じゃないからな。

 

 

■おお、この人たち『罰ゲーム』で見たことがある!コメディーのゴールデン・アワーみたいな番組だったはず。

 

 

↑Youtubeのサイレント図書館の動画で二人とも見たことがあるよ。

 

 

■誰かこのストーリーのソースを探し出してほしい。

 

 

■僕はダウンタウンが大好き、特に毎年恒例の罰シリーズがね。

 

 

■3分は長すぎ。

 

 

↑君は損してるね。これは今まで聞いた中で一番怖い話だった。背筋が凍るし、今でも思い出すと恐怖でゾッとするわ。

 

 

■ガキの使い?という番組だったと思う。観てから15年くらい経つけど、顔は覚えてる!

 

 




海外の反応ランキング

引用元
https://00m.in/NAPSu

スポンサーリンク
おすすめの記事