【海外】「なんて神秘的なんだ!」「トップクラスの美しさだ」別格すぎる京都の紅葉に海外も超感動!
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=nKXGea-UkUM




【海外の反応】

 

■日本の秋は今まで見た中で一番美しい。まるで詩やおとぎ話に出てくるような、なんて美しい場所なんだろうか。

 

 

■なんて神秘的なんだ。ファンタジーゲームの中にいるような気分だ。

 

 

■わあ、きれい!紅葉と霧で、まるで夢のような雰囲気だね。

 

 

■キミの動画は、この美しい国を最もよく表している。 本当にありがとう。

 

 

■比類なき美しさと完璧なまでの映像美だ。

 

 

■この世のモノじゃないよ!京都の秋の風景はなんて素晴らしいんだ。共有してくれてありがとう。

 

 

■凄すぎて涙が出そうになっちゃったよ、ありがとう。

 

 

■なんて圧倒的な美しさなの!私が日本に惹かれるのは、美しい自然が理由なの。

 

 

■もし、私が日本で暮らす機会があったなら、たくさんのエキゾチックで美しい場所の中から選ぶのは難しいだろうなぁ。

 

 

■日本の秋は自然が織り成す傑作だ。

 

 

■あなたがいる場所...その場所に...私も行きたかった。

 

 

■アンリアルエンジン5みたいだ...凄いよ。

 

 

■素晴らしい自然、あなたの作品は仕事の後に見るととてもリラックスできるよ。いつか日本に行ってみたいものだ。

 

 

■おいおい、人っ子一人いないじゃん。自然の音だけを聞きながら、この美しさと静けさを楽しめるなんて、君は本当に幸運だったね。

 

 

■もし、この世界におとぎの国があるとしたら、きっとこんな感じなんだろうな。

 

 

■善峰寺に今年は行ったの?個人的に大好きな紅葉スポットなんだよね。

 

 

■日本は私がこれまで見てきた地球上の国の中で最も美しい国だわ。

 

 

■美しいクリエーター、アンナからの美しい贈り物。

 

 

■日本の秋は言葉では言い表せないほど壮観すぎる。

 

 

■日本だけ綺麗なモノばかり集めちゃってズルいよ....

 

 

衝撃的な光景だった。日本はなんて綺麗な国なんだろうか。

 

 

■京都は異次元だ。この世界には属さないとても特別な場所だ......

 




引用元
https://onl.bz/fiFCsL7

スポンサーリンク
おすすめの記事