【海外】「日本は未来にいる」世界初レールガンの洋上射撃に成功した日本の最新技術に世界が驚愕!
スポンサーリンク




【海外の反応】

 

■いよいよだ。ゴジラに向けて準備が整ったようだな。

 

 

■これは世界中のこれまでのプロジェクトに光を当てるものだ。

 

 

■レールガンの海上発射が初めて世界で行われた。中国も数年前に行ったとされているが、この話題については口を閉ざした状態だ。

 

 

↑中国がやってきたことのほぼすべてが西側やロシアの技術のコピーでしかない。

 

 

■第三次世界大戦にぎりぎり間に合った!

 

 

■もし日本が潜水艦にそれを取り付けることができたら.......

 

 

■これは素晴らしいアイデアだ。まずは小規模なものから始めて、それを稼働させ、船に乗せる。そこから初めて、より大きなシステムに取り組む。レールガン・システムを搭載した潜水艦を想像してみてほしい。どんな艦船も安全ではないだろう。

 

 

■あと必要なのはそれを運ぶメカだけだ。

 

 

↑彼らはガンダムRX-78を持っているんじゃないのか?

 

 

■よし、巨大な装甲船体にこれを9個配備してくれ。

 

 

■アメリカにとって屈辱的な敗北...... またしてもだ!

 

 

■イスラエルはレーザードーム、日本はレールガン、未来はここにある。

 

 

■もっと小さくして銃に組み込むのだ。

 

 

↑デカく重い発電機を運ぶことになるよ。

 

 

↑多くのメーカーがすでにこれを開発しているのは間違いないだろうが、まだ目にしていないだけだよ。

 

 

■同じ技術が戦車にも搭載されているはず。どのように機能するのかはわからないが、何かで読んだ覚えがある。

 

 

■それ自体がバラバラになることなく機能するかどうかを見ものだな。アメリカのレールガン計画(これと超音速ミサイルの代替案)が中止されたのは、最終的にそれが原因だったと考えている。

 

 

■ファンタスティックな日本!おめでとう!

 

 

■僕のガンダム用に二つもらえるかい?

 

 

↑フリーダムを作るならビームライフルや高出力ビーム砲が出るまで待った方がいい。フラウロスの装備だけなら問題ないだろうけど。

 

 

■よくやった。この調子で頑張ってくれ。こういう前進があるからこそ、第3次世界大戦が起こらないのだから。

 

 

■日本人は文化的勝利のために頑なにガンダムを追い求めるわけだが、私はそれに大賛成だ。

 

 

■日本が超強力な世界的超大国になるのを見たい。レールガンを装備したロボットが都市を闊歩する姿が見たいんだ。

 




海外の反応ランキング

引用元
https://onl.bz/PkAtwVX,https://onl.bz/hWieGjz

スポンサーリンク
おすすめの記事