【海外】「クールだ!」日本のとある神社で行われた寒中水浴大会が凄すぎると海外で話題に!
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=G0HCA2jgIW4

【海外の反応】

 

■何か温かい飲み物があるといいんだけどな。

 

 

■威厳があり、とても尊敬できるよ。

 

 

■クレイジーだ!

 

 

■みんなで入ったら、体温で水温が上がりそう。

 

 

↑その通り。でも俺は絶対入らないからな。

 

 

■冷たい水が必要なら、南極大陸に行けばいいのに。

 

 

■うーん、男性の方が女性より苦しそう。なぜなんだろう......

 

 

■凄く素敵なイベントだ。

 

 

■日本がやっていることは、すべて自然とつながっているようで素晴らしい。

 

 

↑神道があるからなのだろう。

 

 

↑こっちの人たちは本当に害悪だからなぁ.....こんな人たちばかりじゃ、美しい世界なんて絶対に実現できない。

 

 

■僕は温かいシャワーの方がいいや。

 

 

■若い人がやっているのを見たことがないよ。

 

 

■誰か中でおしっこしただろうなぁ。

 

 

■日本人は世界の文明国だと思ってたんだけど。この行為によって、日本人は文明的でなくなってしまった....

 

 

↑動画の中でインタビューに答えているが、年始にこのような苦難を経験することで、この先、別の苦難に出会っても、この苦難を乗り越えたように、乗り越えられると信じているのだそうだ。どうやら理解力を高める必要がある人がいるようだ。

 

 

■これはクールだ!

 

 

■人類の文化は互いに絡み合い、交差しているように見えるが、これは同じ祖先から来たという一つの証拠だ。 ここバリ島にもムルカットと呼ばれる同じような伝統があり、毎年カカ(古代の伝統的な暦法)の新年に行われるんだ。

 

 

↑でも、バリ島は南国なのよ。

 

 

■これは全面的に支持するけど、白いおむつみたいなふんどしは嫌だな。現代ならもっと美的な下着にできるはず。

 




引用元
https://onl.bz/H2bvNyg

スポンサーリンク
おすすめの記事