【海外】「景品がすごいw」日本のクレーンゲームに海外驚愕!


https://www.youtube.com/watch?v=y4V9H30ZON0

【海外の反応】

 

■自分がその場にいたら、機械の前で発狂しするかもしれん。

 

■フェアなクレーンゲームなんて初めて見たんだが。

 

■日本のクレーンゲームがやっぱ一番だわ。

 

■カナダにもこういう場所があればいいのになぁ・・それにしても景品がすごいww

 

■餅のぬいぐるみと黄色いやつ(名前忘れた)が超かわいい。キミみたいにクレーンゲームができたらなぁ・・悲しいかな、アメリカのクレーンゲームは難しいんだよね。

 

■景品が取れなくてもポジティブな彼女が最高。

 

■景品を全部カートに入れてる人を初めて見たwwこういうクレーンゲームってハマるんだよね。

 

■これは今までで一番リラックスできるクレーンゲーム動画かもしれない。巨大な景品もすごい! よく頑張ったね!

 

■日本のクレーンゲームって面白そうだね。私が住んでいるところでは、まだ数種類しか見たことがない。勝つためのコツを教えてくれて嬉しい。

 

■この子はポジティブすぎる。俺ならストレスで有り金を全部つぎ込んでしまうかも。

 

■うちの国にもこんなお店があったらいいなぁ。デートとか友達と一緒に笑ってくつろぐには、最適な場所じゃないかな。

 

■これと似たような場所を夢で見たことがあったんだが、これは凄いね!オレゴンのクレーンゲームは、すべて不正操作されているから、絶対に勝てないんだよなぁ。

 

■日本に行く前に攻略法と忍耐力を身につけるべきだった。

 

■ポンポプリンがかわいいね!日本のクレーンゲームは本当に楽しそうだよ。

 

■このような景品がアメリカのクレーンゲームにも必要だ。

 

■勝てるように助けてくれるのが信じられない。

 

■クレーンの握力はプログラムされていると思う。何回かプレイすると握力が強くなり、最終的に景品が取れる仕組みじゃないかな。

 

■日本に住めたらなぁ・・日本はクールなショップがいっぱいあって羨ましいわ。

 

■渋谷セガで巨大テディベアを一発でゲットしたことがあるが、あの時はマジでビビった。テディを手に入れたものの、どうしたらいいかも分かんなかった。

 

■日本では、スキルベースなのがいい。こっちではどんなにうまくても勝つのはほぼ不可能だから。

 

■決してあきらめないことをキミの動画で学んだ。 これからも頑張って。

 

おすすめの記事