【海外】「速すぎるw」日本の料理人の超絶テクに海外驚愕!
スポンサーリンク

Making Japanese PancakeBalls
by u/Expensive_Slice_4835 in oddlysatisfying




【海外の反応】

 

■きっと女性の扱いもうまいんだろうな。

 

 

■日本よ、何でもかんでも110%でやる必要はないんだよ.....

 

 

■これが何なのかはわからないが、一袋ほしいところだ。

 

 

■こんなに手際よくできるようになるには僕なら10億年かかるだろうね。

 

 

■美味そう!Quicklyっていうアジア系のスナック菓子屋さんで食べたことがあるんだけど(西海岸では超普通)、そこではもっとシート状かワッフルメーカーみたいな仕掛けで焼いてあって、それを剥がして食べるんだ。

 

 

■この手の料理は素早くできる分、すぐに古くなるのは目に見えている。

 

 

■あんことかホイップクリームが入っているものもあって、最高に美味いんだよなぁ。

 

 

■ロボットにぴったりの仕事だな。

 

 

■何でもパンケーキって言いやがって、アメリカはマジ食文化を改善しろよw

 

 

■妻と6月に大阪に行って、これを食べたよ!粉砂糖とチョコレートソースをかけて食べたんだ。

 

 

■代わりにスティック状にして、いろんなジャムやトッピング用のトレーを用意したほうがいいんじゃない?

 

 

■香港のエッグワッフルを思い出すよ。

 

 

■日本人の効率性の高さには驚かされるばかりだ。

 

 

■オランダにも "Poffertjes "と呼ばれる小さなパンケーキがあるよ、バターとパウダーシュガーを使うんだ。

 

 

■もし彼女が、そんなのどこで覚えたのって尋ねたら、彼にはしっかりとした答えがあるはずだ......

 

 

■お前らはどうか知らないけど、俺は誰かのために従業員としてこれほどハードに働くことはないだろうな。

 

 

↑心配しなくても大丈夫だ。カメラがオフになった途端に彼のスピードは一気に落ちるから。

 

 

■不思議に思う人のために説明すると、これは「カステラ」正確には「ベビーカステラ」と呼ばれる食べ物なんだ。長崎県の名物料理で、16世紀に訪れたポルトガル商人に影響を受けて生まれたんだとか。

 

 

■きっと美味しいんだろうけど、こういう動画は悲しいよ。あんなに料理が上手な人たちが、毎日毎日、終わりなくやっているんだもの。確かに見るのは面白いけど、自分なら何年も続けたいとは思わないね。

 

 

■伏見稲荷の屋台で食べたことがあるが、最高だったよ。サクサクの小さなどら焼きみたいな感じかな。生地も同じような味と甘さがあって(蜂蜜も入っているのかな)、とても軽かったのが印象的だったね。

 




海外の反応ランキング

引用元
https://onl.bz/cBcgTY9,https://onl.bz/5FUu5gJ

スポンサーリンク
おすすめの記事