【海外】「日本で人気の趣味がこちら」→「俺も欲しい!」「うちの国なら違法だわw」
スポンサーリンク





【海外の反応】

 

■めっちゃ欲しいんだけど、ネットで買えるのだろうか。だれか教えてくれ。

 

■俺の次のプロジェクトはこれに決まりだ。

 

■イギリスさん、非合法化を急ぐ模様。

 

■セミオートマ?

 

↑もちろんさ

 

↑いや違う。セルフサイクルというより、ダブルアクション(引き金でゴムバンドをセットしてリリースする)のようなもの。

 

■黙って金を持って行け!

 

■これ、カリフォルニアなら違法だわw

 

■もう少し強くしてほしいな。これじゃ部屋の中も横切らないでしょ。

 

■職場に輪ゴム銃を持ち込んで警告されたことあるんだよね。

 

■クールな動画だけど、日本で「人気の趣味」と呼ぶにはちょっと無理があるような気がするが。

 

■嘘だろ。輪ゴム銃は日本じゃ刑務所行きになるのは間違いないだろ。大容量マガジン付き輪ゴム銃なんて勘弁してくれ。




■学校にあったらすげー楽しいやつやん。(アメリカ除く)

 

■日本には厳しい銃刀法があるからな。そのせいでエアガン・モデルガンの人気はとても高い。

 

■子供の頃、夏はゴム銃でハエ退治ばかりしてたなあ。

 

■木で出来たやつしか持ってないけど、これはいくらするの?

 

■日本は輪ゴムの競争において、私たちのはるか先をいっているんですね。

 

■仕事に一つ持っていきたい。

 

■アメリカって日本にとって悪影響しかないなw

 

■スポーツ用の銃を気軽に入手できないから、日本でこれが人気なの?

 

↑人気はないぞ。スレ主が作ったタイトルはでたらめ。

 

■本物の銃を入手できない人は、自分たちで作ってしまうんだね。

 

■アメリカでは、本物の銃を所有し撃つことが人気の趣味だよ。

 

■クールなおもちゃだが、俺の射撃技術なら半分の輪ゴムで時間も半分。5倍の距離で3つのカップを打ち落とせたはず。

 

■デザインはかなり印象的だった。次から次へとよくもまあ詰まることなく撃てたものだねぇ。

 



引用元
https://www.reddit.com/r/interestingasfuck/comments/s0ru9b/making_rubber_band_guns_is_a_popular_hobby_in/

スポンサーリンク
おすすめの記事