【海外】「相当数の韓国人が洗脳されているようだな」韓国での不買運動の影響で、日本産ビールの輸入額が昨年同月比で97%減少したことに海外も呆れ顔
スポンサーリンク




【海外の反応】

 

・賢くない奴らだな

 

・問題ない、ラグビーファン達の為に取っておけばいい

 

・俺は愛国心を高めて日本経済の為に、もっとビールを消費してやるわ!

 

・↑あんたは真の愛国者だ

 

・日本と韓国のビールは味もそんなに変わらないのに、わざわざ高い輸入ビールを買う必要があるの?韓国経済がうまくいってないみたいだし、このような事態は予想の範囲内じゃないかな。

 

・↑日本と韓国のビールの味が似てるってのはないわ・・・日本のは美味しくて飲むのを止められないが、韓国のは飲用に適していない。飼ってる犬でさえ飲むのを拒絶するよ

 

・ビールの不買なんかで本当に日本にダメージを与える事ができると思っているの?日本のビールは美味だから世界でブームになっているけど、韓国ビールに関しては同じ事は言えないね

 

・弱い犬ほどよく吠える

 

・韓国ビールも美味しいけど、日本やドイツ、メキシコビールと同格ではない

 

・日本のビールを不買するなら、日本のフッ化水素も不買しろよ




・俺は韓国製品を不買しているよ。妻は心が狭い男と思っているが俺は構わないよ。

 

・正直に言って韓国政府に問題があると思っていたのだが、この不買運動による極度な日本への拒絶をみると、相当数の韓国人が洗脳されているようだな

 

・子供っぽい韓国よ。次は東京オリンピックのボイコットでも表明するのか?

 

・↑むしろ彼らは居ないほうがいいよ

 

・大部分の韓国人達は来年のオリンピックを観に行かないだろうね。期間中は家に引き籠って糞不味いビールを飲みながらテレビ観戦でもするのだろう

 

・↑日本製のカメラやスタジオ備品までボイコットしたら韓国のテレビ局はなにもできなくなるから、彼らはラジオでオリンピックを楽しむ訳か

 

・他の国から代替輸入してるといいのだが、韓国ビールは日本製とは比べられない程不味いからね・・・

 

・ビールの売上なんかよりもっと大事なコトがあるだろ

 

・日韓の論争は国際裁判所で解決されるべきであって、ビールの不買なんて馬鹿げているよ

 

・日本のビールは日本国外だと値段が高いのは確かだが、韓国の不味い選択肢には入らない。日本のノンアルコールビールの方が美味しいぐらいだよ

 




(引用元:Japantoday)

スポンサーリンク
おすすめの記事