【海外】「泣けてくる・・・」世界の平均月収ランキングに海外仰天!
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=pP-PCPKb1Yg




【海外の反応】

 

■人口が増えれば増えるほど、給料は下がるから。

 

↑中国はどうなるの?

 

↑まあ、教育レベルなど他の要因にも左右されるわけだし。

 

■北欧の国々がマジでうらやましい。

 

■インドはさすがに安すぎるだろw

 

■ブラジルでは非常に高い税金を払わされている。なぜかって?これらの税金は全て政治的特権を得るために使われているからだよ。

 

■ブルンジとかセネガルに負けるのは気が滅入るよ。

 

■スイスは最も給与の高い国だが、最も物価の高い国でもある。

 

↑ベネズエラは経済が死んで給料も最悪だけどな。

 

■イタリアで月収900ユーロなら奇跡だよ。南イタリアなら月収500ユーロぐらいかな。

 

■カナダ、オーストラリア、ニュージーランドとか、重要な国はすべて含めてくれよ。

 

■私の国は600ドル程度だが、医療サービスは無料だし、給与にかかる税金は雇用主が支払っている。だから平均は600ドルだな。

 

↑で、キミの国はどこなんだい?

 

↑ボスニアだよ。




■インドは上位1%が国のほぼ50%の財産を所有し、インドの上位9人の億万長者は下位50%の人々よりも多くのお金を持っているんだ。つまりインド人の30%しか裕福な生活を送っていないってこと。

 

↑うん、よくわかんねえw

 

↑彼はインドは豊かな国だと言っているんだよ。

 

■中国では、一般労働者の賃金がホワイトカラーを上回り始め、人件費がどんどん高くなってきている。これは良いことでもあり、悪いことでもある。

 

■生活費も考慮するべきだ。スイスとインドでそれぞれ1ドル稼ぐのは同じではないのだから。

 

↑本当それ。インドの物価は他の国に比べてとても安い。でもガソリン、ディーゼル、ガスは超高いんだよね。

 

↑でも、生活の質はインドよりスイスの方が上だと思うけどな。

 

■うちの国が下から3番目で泣けてくるわ。

 

イタリアは3,000ドルだが、60%が税金だ。

 

■スイスに移住する時が来たようだ。

 

■この動画を見ると、アメリカに住んでいることをありがたく思うよ。

 

スポンサーリンク
おすすめの記事