【海外】「韓国は世界に恥をさらした」WBC韓国が痛恨ミス、オーストラリアに敗れ黒星スタート
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=_eQ6TfePxJE




【海外の反応】

 

■この試合を楽しみにしていた人が人口の1%にも満たない国に負けたことは、韓国の野球ファンにとってつらいだろうね。

 

 

■レッツゴー!オーストラリア!

 

 

■二盗しようとしたら、大事な試合を終わらせてしまった...リアル・ベーブ・ルースだ。

 

 

■なだからこそ、WBCはユニークなのだ。こういうエキサイティングな試合をすることで、野球をもっと世界に広めることができる!6年は本当に長かった。

 

 

■オーストラリアのベースボールに何が起こっているんだ?20年前は、リーグの半分のチームにオージーがいたような気がする(たいてい救援投手だった。)今はメジャーでオージーの名前を一人も挙げることができなくなってしまった。

 

 

■6:07 まさかナショナルチームの選手がこんなミスをするとは思わなかった。

 

 

■カン・ベクホは間違いなくこのゲームのスケープゴートになる...韓国人たちがネットで彼を炎上させる姿が容易に想像できるよ...

 

 

■韓国は大きな屈辱を味わってしまった。ひどい敗北だ。

 

 

■ABLは過小評価されているの?

 

 

↑KBOが過大評価されているんだよ。

 

 

■オーストラリアの打者の積極的なスイングがクールだった。素晴らしいホームランだったよ。

 

 

■KBO = 中国サッカーリーグレベル。

 

 

■ヤン・ヒョンジョンはもう終わったのか。小学生の頃から見てきた私のヒーローが崩れていくのは本当に悲しい。

 

 

■KBOはとても過大評価されているリーグだ。

 

 

■韓国はサッカーの国だし。野球なんて年寄りしか見ないスポーツだよ。

 

 

■キムチを撃破ww

 

 

■カン・ベクホはプロではない、ただのアマチュア選手だ。

 

 

■野球の試合でクリケットの国が野球の国を上回った。

 

 

■オーストラリア代表は最後まで素晴らしいプレーを見せてくれた。僕も含めて多くの韓国野球ファンが今日の試合には失望したんじゃないかな。

 

 

■韓国は自分たちが互いに賞賛し合いながら選手たちがプレーするリーグなんだよ。プロという名称すら恥ずかしいレベルだ。

 

 

■東京オリンピックの時のような韓国チームのパフォーマンスを見た人なら、この敗戦は誰も驚かないはずだ。

 

 

↑なぜ2アウトからトミー・エドマンに盗塁をさせるのか疑問だった。韓国はそういう野球をするのか。

 




引用元
https://onl.bz/5V9ST3K,https://onl.bz/WyK5bBb,https://onl.bz/7d1jeVC

スポンサーリンク
おすすめの記事