【海外】「シアトルに来て!」MLB球宴で大谷翔平に送られた異例の大合唱が話題に!
スポンサーリンク




【海外の反応】

 

■いつこんなことを計画したんだろう?

 

 

■世界最高の選手が4位に甘んじているチームを去って、より良いチームに移籍することを望むのは理に適っている。

 

 

■シアトルの上層部はオオタニに金を払おうとはしないだろうね。

 

 

■ということは、来年は2001年のマリナーズになるつもりなのか?

 

 

↑イチローがリーグ最高の投手である点を除けばね。エドガーは相変わらずめちゃくちゃ遅い。

 

 

■オオタニはあのブルーの色合いがよく似合う気がしてならない。

 

 

■でも彼は勝ちたいと言っているけど。

 

 

↑じゃあなんで彼はエンゼルスにいるんだよ?

 

 

■彼が日本に戻る可能性はほぼ同じかな。

 

 

■彼はすでに4位のチームでプレーしている。3位のチームに移籍してもリングは獲得できない。

 

 

■オオタニさん! シアトルに来てくれ。

 

 

■もしオオタニがシアトルに行くなら、フィリーズとマリナーズのワールドシリーズが楽しみだ。

 

 

■いつかオオタニの2023年を追ったドキュメンタリーが制作されることを願っている。

 

 

■大勢の観客が自然に声を合わせて大合唱する姿に驚かされる。

 

 

■勝てないところになんか行かないよ。

 

 

■マリナーズにとってこれはとても悲しいことだ。

 

 

↑大丈夫さ、うちらはもう悲しみなんて慣れっこだから。

 

 

■球場をサッカーグラウンドのようにするには、ショウヘイが必要だろう?

 

 

■MVPレベルのシーズンがファンベースに与える影響には驚かされる。彼がうちと契約したとき、シアトルのファンの多くが、彼は過大評価されていると言っていたのを覚えている。

 

 

■シアトルなんて行くわけないだろw

 

 

↑オオタニ「勝てるところに行きたい」
マリナーズファン「シアトルに来て!」
オオタニ:www

 

 

■エンゼルスに残らないなら、ジャイアンツかマリナーズで見たい。

 




海外の反応ランキング

引用元
https://onl.bz/F2Z6MrA,https://onl.bz/VhTvr8J,https://onl.bz/enLURtL

 

スポンサーリンク
おすすめの記事