【海外】「日本の作業用人型ロボットがガンダムみたいなんだが・・」「今すぐ配備しろ!」「日本は先に進みすぎw」
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=j0wsHvLvmxs




【海外の反応】

 

■日本ってすげぇ国だな。今なお革新的な国だ。

 

 

■素晴らしい。全ての鉄道がロボットによって建設/保守されるようになる日が楽しみだ。

 

 

■ガンダムかと思ったww

 

 

■次の戦争に備え、今すぐ配備しろ。

 

 

■日本は発明大国だな。

 

 

■通りすがりの歩行者が日本では日常の光景だと思ってそうなところがいい。

 

 

■いつかガンダムを作ってくれるはずだ。

 

 

↑もちろん可能。時間の問題なのさ。

 

 

■俺らは2010年の世界に取り残されている一方、日本だけ2030年にいることがまた証明された。

 

 

■メタルギアを凌駕する武器だ。

 

 

■アメリカでは仕事とかスタッフの関係でイノベーションに挑戦する人が多い。エンジニアを目指す者として、これは悲しい事実だよ。




■最終的にはサイロンに近い形になってほしい。

 

 

■デカいおもちゃだなw

 

 

■ジオンもザクでそうだったが、戦場で使えるようになるまで工事用車両に偽装してるに違いない。

 

 

■人型ロボットは将来、人類にとって深刻な脅威になりうる・・・ソフィアの言った事は正しかったんだな。

 

 

■単純な作業を必要以上に難しくする日本・・・

 

 

↑難しいかもしれないが、怪我のリスクは低い。

 

 

↑現在の出生率を考えると、日本はこれ以上人材を失うわけにはいかないんだよ。

 

 

■これがパトレイバーの原型なんだな。

 

 

■日本は素晴らしいロボットを作るが、それでも狂ったのように無意味なマスクをあちこちで着けている。なんて国なんだ・・・

 

 

■うちの国だと警備員がいないとロボットが盗まれたり部品が破壊されたりするだろうなぁ。

 

 

■労力は1/3になったが、費用は3倍だろ。

 




引用元
https://www.youtube.com/watch?v=j0wsHvLvmxs

スポンサーリンク
おすすめの記事