【海外】「何時間でも過ごせそう」「夢のお店だ!」日本のリサイクルショップのレベルが高すぎると海外仰天!
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=pQ4_zNMvlXA




【海外の反応】

 

■うちの国ではこんなに楽しい店はないよ。ゲームやポケモンカードもあるし、何時間でも過ごせそうだ。

 

 

■このリサイクルショップのクオリティは半端じゃない!清潔だし整理整頓されていて、素敵な商品ばかりだ。

 

 

■めっちゃ安くね?買いたい商品がいっぱいあったんだけど、誰かアメリカまで送ってくれないかなぁ。

 

 

■住んでる近くにこういうお店が存在することは、マジで天国にいるような感覚なんだろうなぁ。

 

 

■日本に行ったとき、ショッピングにハマっちゃってたんだけど、これを見てたらもう一度、すべてのお店を回ってみたくなったよ。

 

 

■古いものでも発売当時より新しく見える。俺が日本を愛して止まない理由をお分かりいただけただろうか。

 

 

■レトロの宝庫だね。70年代から90年代のものが好きな私にはたまらない内容だった。

 

 

■エレベーターがあるのは嬉しいね。日本ではアクセシビリティが心配なところもあるけど、このお店は見たところ悪くないと思う。

 

 

■カナダにもこういう中古ショップがあればいいのに。こっちでは品揃えが少なくて値段も高い質屋しかないんだよね。

 

 

■ハードオフの店内音楽を聞いていると、日本が恋しくなっちゃう。いつか日本に戻るのが待ち遠しいよ。

 

 

■住んでる近くにこんなお店があれば最高なんだけど。一番近いのは質屋かなぁ・・でも値段が高すぎるんだよね。




■こんな店がここアメリカにもあったら妻に離婚されそうだ。ありがたいことに、地元の数少ないレトロゲームショップはそれほど高くもなく、規模もそれほど大きくはない。

 

 

■日本滞在中にリサイクルショップに行く予定はなかったけど、やることリストに絶対追加するよ!

 

 

■ここは文字通りの天国のようだ。

 

 

■楽しそうだけど、ついつい必要のないものまで買ってしまいそう。本当に素敵なものがたくさん揃ってるね。

 

 

■6ヶ月保証だって?すごいなー。バリュービレッジやグッドウィルだとこうはいかないよ。

 

 

■ミュージシャンだから、日本に住んでいたときハードオフが大好きだったよ。

 

 

■ここに行ったらダメだ・・・俺は必要ないものを買ってしまう癖があるから。でも、ゲームって英語でプレイできるの?日本語版は買ったことないんだよね。

 

 

↑通常は日本語だけだね。

 

 

↑なら日本語を勉強してからにしようかな。

 

 

■このお店は以前はモードオフだった。500円の着物がなくなってしまったのが悲しい。

 

 

■どのゲームもとてもきれいな状態だ。やはり日本人はゲームを大切にするんだね。

 




引用元
https://www.youtube.com/watch?v=pQ4_zNMvlXA

スポンサーリンク
おすすめの記事