【海外】マイク・タイソン、ウザ絡みをしてきた酔っ払いをボコボコにしてしまう「正当防衛だ!」「マイクは何も悪くない」
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=V3C4pWwDqps




【海外の反応】

 

■あの男はウザすぎた。俺でもたぶん殴ってた思う。

 

 

■一生忘れられないサインをもらって良かったね。

 

 

■これは正当防衛だよ。

 

 

↑ヘイトクライムに対する正当防衛だな。マイクが訴えてくれることを願う。

 

 

■耳をかじられなかっただけマシだろ。

 

 

■「サインを頼もうとした」いや、あんたそれ以上のことをしてるじゃねぇか。

 

 

↑顔にサインをもらえたね。

 

 

■彼はサインを欲しがったりせず殴って欲しかったんだろ。 タイソンは親切にも彼の望みを叶えてやっただけじゃん。

 

 

■あの男の表情から察するに、こうなることを望んでいたんじゃね。

 

 

↑同感だよ。彼は最初から裁判を望んでいた。完全に故意だ。

 

 

■マイクは自分を守るためによくやったよ。無礼な人をどう扱うべきかの良い見本だ。




■人に迷惑をかけないことを学んでほしい。

 

 

↑なら、政府も顔面パンチが必要だな。

 

 

■暴力を使ってはいけない。ウィル・スミスと同じだ。暴力は解決策にはならないのだから。

 

 

↑ここで唯一論理的なコメントww

 

 

↑暴力が解決策になることだってあるのだよ。

 

 

■マイクは何も悪くない。生きる伝説に迷惑をかけるな! クソ迷惑な酔っ払いだ。

 

 

 

■パンチをくらった後でも彼がトラウマや何かを抱えていないことがわかる。彼はもっと報いを受けてしかるべきだろう。

 

 

■悲しいことに、彼はマイクを法廷に引っ張り出し、マイクはこのクズ野郎に金を払わなければならなくなるだろうな。

 

↑もし俺がマイクなら、訴えられた額の半分をプロの殺し屋に払うよ。

 

 

■俺はこの便に乗っていて、殴られた男の真後ろに座っていた。彼はマイク・タイソンに執拗な嫌がらせをしていて、何度も警告を受けていた。だがそれがエスカレートしてしまった。100%自業自得だ。

 

 

↑なんで客室乗務員は何もしなかったんだろう。

 

 

↑このチンピラ野郎がマイクを訴えるみたいだから、その時はマイクの代わりに証言してほしい。

 

 

■航空会社はマイクを挑発する馬鹿を止める良識がある筈だが。

 




引用元
https://www.youtube.com/watch?v=V3C4pWwDqps

スポンサーリンク
おすすめの記事