【海外】「日本のポップスターがゲイであるとカミングアウトした時のファンのリアクションが面白い」
スポンサーリンク

Fans reacting to a Japanese pop star suddenly announcing he is gay during a live concert.
byu/Rarepredator ininterestingasfuck




【海外の反応】

 

■何人の子がコンサートを後にしたのか知りたい。

 

 

■彼女たちの人生設計はすべて打ち砕かれたのだ...。

 

 

↑後ろにいるデカイ男は "そうか、希望があるのか!"って思ってそう。

 

 

■日本人はアイドルに妄想を抱くからね...。

 

 

■右の女の子「やっぱりね...」

 

 

■右手前の子が酷く落胆しているように見える。

 

 

■すでに誰もが知っていたことだと思うけど、公式に発表したのかな?

 

 

■ジョディ・フォスターがレズビアンだと知ったとき、私のリアクションも同じような感じだった。

 

 

■この日本のポップスターは誰なんだ?

 

 

↑AAAの與真司郎だよ。

 

 

■これこそが、ファンがコンサート会場への武器の持ち込みを禁じられている理由でもある。

 

 

■コンサート?大学の講義室みたいだね。

 

 

↑いや、日本ではごく普通のことだよ。日本の映画館もそうだけど、みんな黙って座って舞台を観ているのが普通なんだ。

 

 

■どちらにせよ、彼を手に入れることは出来なかっただろう。

 

 

■これって面白い?2人の女の子は「オーマイガー」って感じで、残りはクソつまらなそうな顔してるが。

 

 

■リッキー・マーティンがゲイであることを公表したとき、私の担任の先生が気にせず、まだ彼を愛していたことを思い出すよ(笑)。

 

 

■左の大男は希望に満ちているようだ。

 

 

■良いことだと思う。彼を受け入れ、サポートする人たちがいることを願うよ。

 

 

■一瞬にして数多くの疑似的な人間関係が砕け散ったわけだ。おそらく、双方にとって良いことだと思うよ。

 

 

■これは大変なことだよ。日本の有名人でゲイであることを公表している人はほとんどいないから。

 




海外の反応ランキング

引用元
https://00m.in/vXkJL

スポンサーリンク
おすすめの記事