【海外】「誰か日本を止めてくれw」「日本はやはり最高の国だ!」来日中のNZ首相が出席したキウイPRイベントがシュールすぎると海外で話題に
スポンサーリンク




【海外の反応】

 

■このポケモンはどこで捕まえられるの?

 

 

■日本に神の祝福を!決して変わらないでw

 

 

■なにこれ超面白いじゃん。日本よ、あんたら最高だぜ!

 

 

■シュールすぎるwww

 

 

■誰かこの曲を新しいバットマンのテーマでリカットしてくれないか。

 

 

■これはちょっと怖い・・・

 

 

■誰の葬式なんだ?

 

 

■こういうのを見ると、日本は世界一クールな国なんだなって思う。

 

 

■日本人はNZの人ををこう思っているのか、興味深いな。

 

 

■笑いが止まらない。 面白すぎるw

 

 

■俺の今の目標は、世界のリーダーになり、いつか日本を訪れてこのように歓迎を受けることだ。




■なぜこの曲なのかが分からん。メランコリックな気分になる。

 

 

↑滝廉太郎の「荒城の月(1901)」。彼は19世紀の日本初の西洋音楽作曲家の一人だった。

 

 

■最初見た時、新しいコロナの変異種かと思った。キウイで良かったぜ。

 

 

■音楽が泣ける。キウイフルーツのマスコットが気に入った!

 

 

■日本に何年も住んでいる私にとって、特に驚くべき光景ではないけどね。

 

 

■どうしてこうなった?

 

 

↑日本にはマスコットを愛する文化がある。都市、鉄道、寺院、警察などあらゆるものの宣伝に奇妙で風変わりなマスコットが使われているからな。

 

 

■話は変わるけど、女性は上品な衣装なのにスーツを着た男性がちょっと多すぎない?

 

 

↑まあ、日本だからな・・・当然こうなるさ。

 

 

■心配しなくていい、彼らは喪に服しているのではない。これは日本で愛されている伝統的な歌だから。

 

 

■日本の真似なんて誰にも出来ない。

 

 

■レッドキウイ「なんで俺らが招待されないのだ」

 

 

■自分の葬式に使ってみたい。

 

 

■世界で最も健全な2つの国が結び付くことを心配し喜んでいるのは俺だけだろうか。

 




引用元
https://www.reddit.com/r/MadeMeSmile/comments/u8om0m/japan_receives_nz_prime_minister_with_two_kiwis/
https://twitter.com/henrycooke/status/1516940545327009793

スポンサーリンク
おすすめの記事