【海外】「アメリカにも来て!」地元でのパレードで圧巻のパフォーマンスを見せた京都橘マーチングバンドに海外から称賛の嵐!
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=NZQtQikPwag&t




【海外の反応】

 

■大好き!大好き!大好き!この高校のマーチングバンドは本当に素晴らしい。もしアメリカに来たら、私は彼女たちを見るために旅に出るよ! 彼女たちはホントに最高だわ!

 

 

↑カリフォルニア州パサディナで開催される2025年のローズ・パレードにやって来るらしいよ。

 

 

■日本最高レベルのオレンジハイスクールが、また台湾に来てくれることを願っている!

 

 

■この世で最高のマーチングバンドだ!

 

 

■素晴らしいビデオに感謝する。めちゃくちゃ元気をもらったよ。

 

 

■オレンジのエンジェルは最高だ....

 

 

■京都橘高校の吹奏楽部の新しい映像を観ることができてマジ嬉しい!ホントにありがとう!

 

 

■今日はこれが必要だった。橘を見た後は、いつもそうだけど元気になるんだ!全世界で最高の薬だ。大好き!

 

 

■これ大好き、オーストラリアにも来てよ。

 

 

■9:27 自分のゴミでもないのに、彼女は拾った。驚くべき規律正しさだ!

 

 

■ダンスやマーチングをしながら楽器を演奏するし、今は歌だってできる。相変わらず素晴らしいバンドだ。

 

 

■ユニフォームが可愛すぎる!

 

 

■京都橘がベストでなかったとしても問題ではない(ベストではあるが)。彼女たち献身性と努力は、それだけで十分に賞賛に値する。

 

 

■誰か、この4人の若者が掲げている横断幕を訳してくれないだろうか?

 

 

↑全国交通安全運動と書いてるよ。

 

 

■台湾が今年のオレンジちゃんを招待しなかったのは残念だったなぁ......。

 

 

■このレパートリーなら、ローズ・パレードでもアメリカの観客に楽しめるに違いない。

 

 

■喜びと元気を与えてくれる素晴らしいマーチングバンドだ!本当に才能がある、楽器を演奏しながらマーチングやダンスをするのは簡単じゃないよ。

 

 

■曲とダンスをしっかり覚えて、音楽なしでプレーできるなんて驚異的だ!

 

 

■世界最高のスクールバンドだ。彼女たちはとにかく素晴らしい!

 




海外の反応ランキング

引用元
https://onl.bz/VnfRbpH,https://onl.bz/EFGebFc

 

スポンサーリンク
おすすめの記事