【海外】「こんな事が可能なのは日本だけだ」鹿と人間が共存する平和的な日本社会を象徴する光景に海外から感動の声が続出!
スポンサーリンク

The situation in the Japanese city of Nara during a downpour
by u/EvaRaw666 in Unexpected




【海外の反応】

 

■なんて愛らしいんだ!なんで人間の前であんなに落ち着いてるんだろう?

 

 

↑ここは奈良。鹿が人間と共存していることで有名な場所だよ。

 

 

■雷にも動じず、人間と一緒にくつろいでいる様子を見てほしい、この光景には驚かされたね。

 

 

■『ナルト』を観れば、奈良一族が鹿と特別な関係にあることがわかるはず。

 

 

■ディズニープリンセスはどこだ?

 

 

■まるで猫のように雨が嫌いなんだな。

 

 

■鹿と一緒に自撮りしようとしている女の子がホントに素敵。

 

 

■なぜ向こうの鹿たちはこっちのものよりずっとクールなのか?

 

 

↑鹿のクールさは同レベルだね。ただ、コロされる頻度が少ないだけさ。奈良で人間が鹿を狩り始めたら、彼らももうこんな風には振る舞わないと思うよ。

 

 

■アメリカだったら、馬鹿な連中が鞍を付けて乗ろうとするだろうね....

 

 

■これはとても美しい。皆が彼らの隣でくつろいでいて、敬意を保っているのがとてもいいね。きっと関わった人全員が楽しいに違いない。こういうキュートな日本が大好き。

 

 

■奴らが我々より数が上だと理解するまで待つんだ......

 

 

↑うちの近所ではそうなんだよ。あいつら何でも食べるからな。

 

 

■これこそが社会の究極の姿だといえる。

 

 

■奈良シカマル。これで意味が完全に理解できたよ。

 

 

■車が70キロで走ってくる道路の真ん中に立っているよりはマシかもな。

 

 

■ピンクの服を着た女の子は、鹿にiPhoneで映画を見せているように見えるね。

 

 

■銃を乱射する異常者がウロウロしているアメリカではありえないことだ。

 

 

■狩猟を楽しむ人ばかりの馬鹿なアメリカでなくてよかった。

 

 

■頭のいい鹿さえいるっていうのか!?俺の住んでいるところの鹿はバカか自〇志願者か、あるいはその両方だってのに!

 

 

■こういうことができるのは日本だけだ。日本以外だったら、動物にとってはまさに悪夢だろうね。

 

 

■こいつらはギャラをもらっている俳優ってのがオチだろ。

 

 

 

■お互いを尊重し合えば、平和な暮らしができることを証明したのだ。

 




海外の反応ランキング

引用元
https://onl.bz/HmuLpFC,https://onl.bz/5ejfv44

スポンサーリンク
おすすめの記事