【海外】「なんて男だ・・」大谷翔平、ノーノ―寸前の圧巻の15勝目に米衝撃!
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=D0_kWNt-ebs




【海外の反応】

 

■ナイスピッチング!ストライクを決める度に歓声がすごかった。

 

 

■ショウヘイのプレーは素晴らしく爽快だった。今日はカットボールとツーシームが効果的だったね。

 

 

■子供がゲームで作る最高のキャラクターよりもさらに強力なんだがw

 

 

■オオタニは本当にすごい。15勝目を挙げてくれて本当にうれしいよ。いつかノーヒットノーランを達成してくれると信じている。

 

 

■ノーヒットノーランが途切れた瞬間にスタッシに謝罪してたね。自分のせいだと思っているのか。謙虚なユニコーン・・・信じられない選手だ。

 

 

■この男の才能は言葉では言い表せないほど非常識だ。投打ともにエリートレベルで、信じられないようなパフォーマンスと忍耐力だ。

 

 

■昨日の俺:オッケー、MVPはジャッジに与えるべきだね。
今日の俺: ダメだ!絶対にショウヘイ!MVP!MVP!

 

 

↑俺と同じw

 

 

■マウンドで相手に与えたヒット数を、プレートで生み出すピッチャー。凄すぎるよ。

 

 

■ショウヘイって実在するゲームキャラクターだろ。

 

 

↑ショウヘイみたいなぶっ壊れキャラは、ゲームでも作れねえよ。

 

 

■エンゼルスでの15勝はヤンキースでの25勝に相当すると思う。

 

 

↑その通り!トラウトを除いたダブルAのラインナップで15勝。 しかも、トラウトは丸々1ヶ月休んでいた。信じられないよ。

 

 

↑右翼フェンスが低いヤンキースタジアムなら40~50本のHRを打ってただろうなぁ。

 

 

■防御率2.35、9イニングあたりの奪三振数はトップ。そして、14試合連続ヒットを記録している。今、MLBで最高の選手であることは間違いない。

 

 

■みんなショウヘイを愛しているよ。 君がベースボールのためにしてくれたことに本当に感謝している。

 

 

■ベースボールの150年の歴史の中で三冠王は何人?答え:18人
60本以上のホームランを打った選手は何人?答え:6人(ボンズ、マリス、ジャッジ、ルース、マグワイア、ソーサ)
本塁打30本以上、打点90以上、15勝、防御率2.40以下、奪三振数200の選手は何人?答え:ショウヘイ・オオタニ、以上。
オオタニにMVPを!

 

 

↑三冠王+60本以上は何人いるの?

 

 

↑誰もいないよ。

 

 

↑ジャッジは素晴らしいが、オオタニには防御率があるんだよなぁ。

 

 

■ショウヘイは、まさに現代最高のアスリートだ。

 

 

■現実離れしている。今後5年間はショウヘイにMVPをあげてくれ。

 

 

■この男はメジャーの歴史を作っているのであって、ALやチームの歴史を追いかけているのではないのだよ。

 

 

■最多本塁打記録で新しいメジャーのファンが増えるとは思えないんだよね。メジャーの新しい可能性を見せてくれたオオタニこそMVPに値すると思うんだ。

 

 

■ノーヒットノーランは逃してしまったけど、本当にナイスピッチングだったよ。15勝おめでとう!

 




引用元
https://onl.bz/M9VJrNP

スポンサーリンク
おすすめの記事