【海外】「日本がまたやりやがった!」日本が開発した搭乗型の動くガンダムがクールすぎると海外で話題に!
スポンサーリンク

Japanese company created a functioning Gundam
byu/kvlyc innextfuckinglevel




【海外の反応】

 

■むしろタイタンフォールのタイタンのプロトタイプのように見えるが。

 

 

■日本...もちろん作ったのは彼らだ。

 

 

↑日本はすでに世界のロボットの半分以上を製造しているそうだ。

 

 

↑彼らのメカへの執着は度を越していると思うんだ。

 

 

↑アメリカと日本が何年か前に、巨大ロボット対決をしたのを覚えているかい?第2ラウンドのためにMK2を手に入れなきゃ!

 

 

■ロボット戦争の到来だ!

 

 

■これがロシア相手にどれだけ通用するか疑問だな。

 

 

■確かにクールなんだけど、これじゃただの腕が生えたクルマじゃないか。

 

 

■お前ら、巨大ロボットの戦いをもう忘れちまったのか?

 

 

↑この動画を観るまで忘れていたわ。でも、皆が期待していたほどクールではなかったと記憶している。

 

 

■アメージングだ!道路を走行できる "カーモード "を搭載することで、歩行上の問題を解決したのも実にお見事だ。航続距離はどれくらいなんだろう?

 

 

■彼らはいつか、恐ろしくも素晴らしいエヴァの機能を実現するだろうね。

 

 

■何年かおきに誰かがこういうものを考え出すんだけど、今のところ全部出来損ないなんだよなぁ....


https://www.youtube.com/watch?v=Tmy-lwcsu78

 

 

↑そうだな、"機能的 "というのは確かに無理がある。

 

 

■もちろん、エヴァンゲリオンは現実になるさ。

 

 

■戦争って変わっていくんだろうね。

 

 

■メカじゃないのはわかってるけど、頭の中でエヴァンゲリオンのテーマが流れてきてしまった(笑)。

 

 

■これはガンダムじゃない。こいつはタイタンフォールのタイタンだ。ガンダムももうすぐだ。

 

 

↑それは不可能だと思う。巨大な二足歩行ロボットは永遠に実現しないんじゃないかな。

 

 

↑一万年後でもダメかい?それこそ変な考え方だと思うけどね。

 

 

↑その頃には人類の種は絶滅しているさ。巨大な二足歩行ロボットを作ることは現代でも可能だが、歩行は極めて遅くなるよ。

 

 

■これをずっと待っていた。これで庭の枯れ枝にも手が届くようになるよ。

 

 

■すげえ!この会社の株を買いたいくらいだわ。

 

 

■おいおい、この件に関しては日本人を信じるぜ。ガンダムウイング以来だ。一台欲しい。

 




海外の反応ランキング

引用元
https://onl.bz/NgnmwG6

スポンサーリンク
おすすめの記事