【海外】「斬新だ」「もうちょっと頭使えよw」ロシアさん、そっくりロゴでロシア版スタバを開店してしまうw
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=N8MkFWXrVKs




【海外の反応】

 

■ロシアっていい国だな。”自分のことは自分でやれ、人に頼るな”

 

 

■笑っちゃうくらい斬新なんだけど。

 

 

■スタバってマズいから、真似なんてしなくていいよ。

 

 

■ロシアはロゴに股間を見せるスタバのミームを使えばよかったのに。

 

 

■なぜコピーする必要があるのだろう?ロシア独自の名前とロゴで自分たちのスターバックスを作ればよかったのに。

 

 

■ハハ、 制裁がうまくいっているようでなによりだ。

 

 

■なんというコピーだ。想像力もねえのかよ。もしかしたらレシピを盗んだのかもね。

 

 

■スターバックスなしでロシアはコーヒーをちゃんと作れるのか?

 

 

■ロシアはいつも西側諸国の真似ばかりしているけど、本当は仲間になりたいんじゃないの?

 

 

■そうそう、室内でサングラスをかけるマネージャーね。

 

 

↑アメリカでは絶対にありえないから・・・あ、ちょっと待って、いるわ。




■これだからロシアのような国でビジネスしたらダメなんだよ。

 

 

■さらなる制裁をお願いします。

 

 

■良いことじゃん。マックとかドライブスルーのコーヒーなんてゴミだし。

 

 

■ロゴは赤と黄色にしろよ。

 

 

■ノビチョクコーヒーと名付けるべきだった。

 

 

↑ノビチョクは輸出専用。

 

 

■腹抱えて笑わせてもらったよ。プーチンはおもしれぇ奴だ。

 

 

■戦争と同様、主導権もアイデアも失ったロシア。

 

 

■スターバックスは訴えるべきだ。

 

 

■フェイクの国に存在するフェイクのスタバ・・哀れだ。

 

 

↑儲かっているんだからいいじゃないか。

 

 

■どのニュースソースも、味について語ることを避けているね。redditのコメントでは、スターバックスのコーヒーより「劣っている」と言われているけど。

 

 

■次はなんだ?皇帝バーガーか?

 

 

■コーヒーショップの看板が英語で表記されている、これは痛い。

 

 

■コーヒーを買うお金があるなら、もっと制裁するべき。

 




引用元
https://onl.bz/gt1iBRe,https://onl.bz/cVGwJLS

スポンサーリンク
おすすめの記事