【海外】「映画を超えた!」「日本にしては珍しく変じゃないCMだw」ダンジョンズ&ドラゴンの日本のCMが海外で話題に!
スポンサーリンク

https://9gag.com/gag/angL83z#comment




【海外の反応】

 

■ハリウッド映画より日本のCMの方が100倍マシに見える。

 

 

■ファンタジーとか嫌いなんだけど、このCMを見てこの世界の一員になりたいと思った。

 

 

■安っぽいけど、かわいい!

 

 

■間違っているぞ!レンジャーなんて誰も選ばねえから!

 

 

■OK Google、友達って何?

 

 

■D&Dの「コマーシャル」はこっちの方がずっと良かったけどね。

 

■あのゾンビは明らかに火に耐性があるのに、炎の剣と火の玉で攻撃してやがる。能天気な奴らだ。

 

 

■嘘つけ、D&Dに女の子はいない。登場するのは太った男が演じるキャラクターだけだ。

 

 

■10歳の頃に同級生にゲームに参加させてほしいと頼んだら、同級生にも拒否されちまった。今は34歳のトラウマ男だ。

 

 

↑遊び方を教えるなら参加したてみたい。




■広告は関係なくゴミはゴミ。

 

 

■この広告で一番ありえないのは薄暗い地下室ではなく、屋外にいることだ。

 

 

■正直言って、これはかなり健全なCMだと思う。

 

 

■このCMはほとんどのnetflix映画よりもクールに見える。

 

 

■D&Dは好きだけど、このCMは好きとは言えない。純粋なシリアスさよりも安っぽさを優先したのは正しい選択だったかもしれないけど。

 

 

■日本の友よ、よくやった。もっと変なものを想像していたけど、これは意外と普通だったね。

 

 

■TRPGをプレイするのはいいが、コスプレはやめてくれ。バカみたいだし、俺らもオタクに見えちまうから。

 

 

■うちの国では最近までD&Dが知られていなかったのが不思議なくらいだ。

 

 

■これはD&Dの世界にとって逆効果だ。遊ぶ気が失せるよ。

 

 

■ウィザードオオ!日本語ってやっぱおもしれぇな。

 

 

■いいね。演技はまだまだだが、それがいい。

スポンサーリンク
おすすめの記事