【海外】「日本との差に泣けてくる」「日本は次元が違いすぎるw」日本のバラエティ番組がヤバすぎると海外で話題に
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=XEusnS2xMDQ




【海外の反応】

 

■タフなゲームが多いけど、たけし城ならやってみたい。

 

■これらのゲームの大半は、たけし城という人気番組からきている。凄く面白いから見てみてくれ。

 

■日本って超面白いなw

 

■人間版テトリスが圧倒的に好き。

 

■子供の頃にクールな日本のテレビ番組を見るのが大好きだったから、凄く懐かしい気分になるよ。

 

■たけし城は日本で一番のゲームショウだ。

 

■日本のゲームがここまでやるとは思わなかったw

 

■日本の創造性はアニメと同様に別次元にある。

 

■たけし城はパルクールや障害物に重点を置いているが、他の番組はかなり奇妙な感じだよ。

 

■楽しませるために番組を制作しているのはわかるが、演者さんの安全を優先してほしい。

■この手のゲームって変なの多いよね。

 

■日本との差に泣けてきた。

 

■俺らインド人はたけし城を見て育った。あの番組に参加できるならなんだってするよ。

 

↑インド人として忘れられない思い出だよな。

 

↑サウジアラビアにもあるよ。子供の頃の思い出がたくさん詰まっているお気に入り番組だ。

 

■この人たちの度胸がすごすぎる。特に虫のやつなんかは私には怖すぎて無理だわ。

 

■俺が日本語を学びたい理由が分かって頂けただろうか。

 

■無害で楽しめるなら、参加してもいいかも・・・

 

■面白いことに、ほとんどの日本人はたけし城の存在を知らない。日本に引っ越してきたとき、誰も私の言っていることを知らなかったので本当にショックだった。

 

■日本は変な国だけど、良い意味であらゆるタイプの人の好みに合わせて、何でもやってくれる。アニメから製品、メディアまで、本当に素晴らしいよ。

 

■日本の代名詞はエンターテイメントだ。日本万歳!

 




スポンサーリンク
おすすめの記事