【海外】「ジャングルに送ってやれ」アメリカのスーパーで起きた買い物客同士の大乱闘が話題に!
スポンサーリンク




【海外の反応】

 

■ジャングルに送ってやればいい。野蛮なやつらだ。

 

 

■一番最悪なのは、誰もがただ立って撮影していることだな。

 

 

■アフリカ系アメリカ人とアフリカ系イスラム移民の奇妙な組み合わせのように見える。何という惨状だ。

 

 

■場所を教えてくれ。

 

 

■これが奴らの本性なのさ。

 

 

■この映画、前に見たことがあるような......。

 

 

■野蛮な犯罪者どもめ。

 

 

■万引きを穏便に済ませたかっただけなのだろう。

 

 

■おやおや、彼女は自分でヒジャブを脱いだのか。家に帰ったら、誰かにぶっ飛ばされるぞ(あるいは酸で焼かれるかも)。

 

 

■なぜいつも同じメンバーなんだろう?精神的に不安定なだけなのだろうか?

 

 

■これっていつだっけ?悲しいことだ、こんなにも必死になってしまうなんて......。

 

 

■これって人種差別だよな。そろそろ白人の屑どもをあそこで戦わせる時だ。

 

 

■ウォルマートがこの店舗を閉鎖しなければならなくなったとき、彼らは人種差別だと叫ぶだろう。

 

 

↑クレイジーな馬鹿げた奴らだ。動物が盗みを働いているんだ、だったら店を閉めるべきではない。動物園に収容しろ。

 

 

■黒人対イスラム教徒。派閥は分裂しつつある。

 

 

■もちろん、いつもの顔ぶれだ。

 

 

■サル同士の喧嘩が絶えないごくありふれた日常さ。

 

 

■黒人コミュニティには心理カウンセリングが必要だと思うんだ。

 

 

■ここはミネソタということにしておこう。

 

 

■この国の白人至上主義にはもうウンザリだ。

 

 

■ウォルマートに何を期待してるんだ。彼らはイスラエルを支持しているし、それを知ってから私はウォルマートをボイコットしているんだ。

 

 

■ウォルマートもウォルグリーンのように、特定の地域で多くの店舗を閉鎖することになるだろう。

 




海外の反応ランキング

引用元
https://00m.in/hQyEc

スポンサーリンク
おすすめの記事