【海外】「オランダ人女性が日本へ行くと・・」とあるオランダ人女性と日本人男性の体格差に海外仰天!
スポンサーリンク





【海外の反応】

 

■彼女はバレーボールの選手なのか?

 

 

■オランダではこれが標準サイズ。

 

 

↑俺は195cmだから彼女よりずっと背が高いかもしれない。別に彼女をディスってるわけじゃないよ。

 

 

↑おい、マジで言ってるのか?彼女の身長は2mくらいあるぞ、日本に住んでるからわかる。

 

 

■男性がかなりビビっちゃってるね。

 

 

■日本へ行く必要がありそうだ(2m以上)

 

 

■白人はこの地球上で最も背が高く、最もゴージャスだ。オランダ人は女性でさえ背が高いから別に驚くことでもないよ。

 

 

■大きな女性ってどこにいるの?身長182cm以上の女の子は超魅力的だと思うんだ。

 

 

■まあ、オランダ人は平均身長が世界一高いから・・

 

 

■日本に行きたいと思う理由のひとつがこれ。オランダ人だけど背の低い女性がちょっと苦手なんだ。




■俺は背が高い(198cm)から、日本に行って巨人になったような気分を味わってみたい。

 

 

↑198cmはどこに行っても巨人だろ。

 

 

■このブーツはオランダ製とは思えないんだよね。海兵隊のベルビル・ブーツみたいだし。

 

 

■アジア人は女性だけの人種だという結論に達したよ。

 

 

■ショッピングカートがおもちゃにしか見えないのだがw

 

 

■この女性はオランダでもかなり大きい部類に入るよ。

 

 

■なぜかわからないが、彼女の姿勢は超セクシーだな。

 

 

■この女性は185cmくらいありそうだけど、男性が小さすぎるから大きく見えるんだと思う。

 

 

↑185cmでもかなりレアだけどな。

 

 

↑カウンターを見てみろ、おそらく185以上あるよ。

 

 

↑男は160〜170、女は190は軽く超えてそう。

 

 

■日本には絶対に住まない。全てが悪夢になりそうだから。

 

 

■自分みたいな身長175cm以下の男子にアドバイス:オランダには絶対に行かないで。

 

 

■175~183cmの女の子と結婚するのが夢なんだよね。

 




引用元
https://9gag.com/gag/aZrGmoW#comment

スポンサーリンク
おすすめの記事