【海外】「日本産の星型ぶどうが凄すぎるw」→「本物なの?」「日本は何をしてるんだw」
スポンサーリンク




【海外の反応】

 

これまでの日本人の感覚からすると、おそらく1粒10ドルくらいで売りそうだな。

 

 

↑日本には1粒50ドルのイチゴがあるぐらいだし....10年前の話だけど

 

 

■普通のぶどうでさえ日本では十分高いのに.....

 

 

■漫画の世界へようこそ。

 

 

■これはスターフルーツ? それともこれか?

 

これって本物?

 

 

↑ぶどう農家だが、残念ながら... でも、スイートサファイアのような変な突然変異はたまにある... いつか見れるかもね。

 

↑スイートサファイアを調べてみたんだけど...マジかよ.....

 

↑これこれ、味も最高なんだよ。

 

 

日本では果物を贈るのは名誉なことだと聞いたことがある。

 

 

■日本は一つの惑星なんだよ。

 

 

■フォトショップで加工されたものだろ。星型のぶどうが本当に存在したら、とてもクールだとは思うけど。

 

 

■もちろん日本さ。

 

 

どうやって作るか知ってる?きっとプラスチックでできているだろう。

 

 

■きっと楕円形のものと同じ味なんだろうなぁ。

 

 

■オーマイガー!日本は一体何をしてるんだ?

 

 

■触手進化論ここに極まる。

 

 

日本って国としてのメインクエストを終えて、今は変なサイドタスクだけやってる状態なのさ。

 

 

■ぶどうは猫にとって毒なんだ。忘れないでくれよな。

 

 

■当ててみるか...。福島だろ。

 

 

これを食べると、何か新しい技が身につきそうな気がする。

 

 

■四角いスイカ、星型ぶどう、次はなんだ、六面体オレンジか?

 




引用元
https://onl.bz/GswPFCQ

スポンサーリンク
おすすめの記事