【海外】「日本のマックはレベルが違う」マクドナルド新メニュー”シュリンプタルタル”に海外も興味津々!
スポンサーリンク

Mcdonalds Japan NY Shrimp Tartar
byu/negishidan inExpectationVsReality




【海外の反応】

 

■めちゃめちゃ美味そうだな。

 

 

■時々でもいいから、ここにもあればいいのにといつも思っていたんだ。

 

 

■美味しかったの?

 

 

■大学時代、東京に一学期だけ滞在していたときは、これと吉野家の牛丼で生活していた。なんだかすごく懐かしくなるよ。

 

 

■マクドナルドで食事をするために、なぜわざわざ外国まで飛んでいくんだ、と言う人がいるのは知っている。私は現地の食べ物を食べるが、マクドナルドも好きだ。マクドナルドはたいてい、行く場所によってとてもユニークなメニューがあるからだ。最近タイに行ったんだけど、コーンパイのようなものがあった。おいしくはなかったけど、ユニークな味だった!

 

 

↑完全に同意する。私が旅行先で地元のスーパーマーケットに行くのが好きな理由もそこにある。いろいろな日常を見るのが楽しいからね。

 

 

↑子供の頃、家族を訪ねてマレーシアに行ったことがあるんだけど、そこのマックには炒飯があったよ。

 

 

↑???90年代から食べた記憶がないんだけど。KFCみたいな普通のフライドチキンならある、KFCより美味しいけどね。

 

 

■夫と東京で食べたばかり!マクドナルドにしては悪くない味だと思うわ!

 

 

■ニューヨークとエビに何の関係があるんだ?

 

 

■すごい、欧米と比べて商業写真がものすごくリアルだ。

 

 

↑日本の広告写真は、私がこれまで見た中で最も現実に近いものだったと断言できるぜ。

 

 

↑日本はこの点に関してかなり厳しいからね。パッケージの写真は実際のものと同じサイズで、かなり似ているのがわかるだろう。Bored Pandaのリンクで申し訳ないが、ここにもっと多くの事例がある。

 

 

↑そのサイトは聞いたことがなかったし、見ていてクールだったよ!シェアしてくれてありがとう。

 

 

■完璧に見えるよ!

 

 

■日本のマクドナルドはレベルが全然違う。

 

 

■もう一つは何?タピオカバーガー?

 

 

■エビバーガーとシャカシャカポテトを頼む。日本は、特にマクドナルドやその他のファーストフード店において、ほぼCM並みのクオリティの料理を提供するコツを心得ている。

 

 

■見た目がそっくりだな。味はどうだった?

 

 

■試してみようかな。これでアジアマーケットで買い物する口実ができたわ。

 




海外の反応ランキング

引用元
https://onl.bz/4EZnj4H

スポンサーリンク
おすすめの記事