【海外】「アラブに何を期待しているんだ?」エジプトに観光に行った日本人の本音に海外も興味津々!
スポンサーリンク




【海外の反応】

 

■これは事実だ。5000年の歴史がなければ、エジプトには何もない。現代のエジプトなんてゴミ同然だから。

 

 

■エジプトなんか砂にまみれたパリだぞ。

 

 

■アラブに何を期待しているんだ。

 

 

■一度だけエジプトを訪れたが、もう二度と行くことはない。

 

 

■ローマ人が去って以降のエジプトはゴミ溜めのようなものだ。

 

 

■最近エジプトに行ったからよくわかる。皆お金が目当てだし、必ず詐欺に遭うよ。

 

 

■密度少ないインドww

 

 

■エジプトに関するこのToutube動画を思い出す。


https://www.youtube.com/watch?v=u-PgumHXWVo

 

 

↑ああ、この男はエジプトは彼が訪れた中で最悪の場所だと明言していた。

 

 

↑彼はインドの文化財やアフリカ諸国も訪問したのにね。

 

 

■インドよりひどいなんて... 驚きだ...。

 

 

■このような自分の国に関するコメントを見ていると悲しくなってくるよ。 悲しいことに事実なんだ。エジプトを訪れてはいけないよ。

 

 

↑カイロに2年半ほど住んでいたが、全体的に楽しかったね。不潔だけど、慣れればとてもいいところだよ。ポンドが1ドル15円から75円に急落する直前に去ったけどね。

 

 

↑悲しむことはない。母が旅行で行って、本当に楽しい時間を過ごしたことがある。完璧な国なんてないんだから。

 

 

↑それは君の母親がインド人だからだ。すでに女としての水準が低いってことだ。

 

 

■日本人って正直でいいね。彼らの正直さには悪意さえなく、ただ純粋にフィルターを通さずに観察しているようだ。

 

 

↑いや、むしろ日本人は失望を和らげようとするものだ。そう考えると、上の文章ははるかに悪い経験をしたということを意味する。

 

 

■イスラムの忌まわしい場所を訪れるのをやめればいい。

 

 

■軍事独裁政権へようこそ。私が聞いた限りでは、陸軍の役人が国中のほとんどすべての企業で働いているようだが......。

 

 

■イスラム教徒が何もかもクソにするんだよ。

 

 

■マラケシュには恋人と行ったことがある。大間違いだった。

 

 

■エジプトなんて、観光に一度だけでいいや。

 

 

■ああ、エジプトは確かに面白いところだ。友人たちと一緒に行ったんだけど、エジプト人の男たちが20~30頭のラクダと引き換えに、彼女に結婚を申し込んできたんだ。彼女と友人は断り続けたけど、他の男たちがどんどんやってきて、もっとラクダを差し出すんだ。エジプト人はまだ過去に生きているのだ。

 

 

■エジプト、モロッコ、トルコは観光客にボイコットされるべきだ。現地の人たちはムラムラした肉食動物でしかない。

 

 

↑トルコのことはほっといてくれ、彼らは兄弟なんだ。もっと多くのイスラム教国がトルコのようになればいいのに。トルコには何度も行ったが、問題は一度もなかったぞ。

 

 

■メキシコのピラミッドに行けばいい......。食事もサービスもずっといいし、イスラム教もない。旅行しようと思えば、アメリカまで飛行機や車で簡単に行けるしね。

 

 

■イスラエル人として言わせてもらえば、彼らは良い隣人にも悪い隣人にもなり得る存在だ。

 

 

■中東は西洋人が住む場所ではない。お金を払う価値はない、日本に行けばいい。日本ではとても親切に扱われたし、詐欺にあったこともないし、食べ物もおいしいくて見るものも経験するものもたくさんあるから。

 




海外の反応ランキング

引用元
https://00m.in/LYdNR

スポンサーリンク
おすすめの記事