【海外】「まさか日本で?」安倍元首相襲撃事件、海外にも衝撃!
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=0OL4d2KQxd0




【海外の反応】

 

■本当にショック。日本でこんな事件が起きるなんて信じられない。

 

 

■今、ニュースで彼が亡くなったと聞いた。安らかにお眠りください。

 

 

■まだ脳が処理しきれてないよ。これって現実?それとも撮影?

 

 

■白昼堂々、日本の公共の場で?この世界はどうなってしまったんだ?

 

 

■ここインドの人々は深い悲しみとショックを受けているよ・・・安倍晋三氏はインドで最も愛されているのに。.彼がもういないなんて信じられないよ。

 

 

■アサシネーターの平然とした態度に背筋が凍るよ。

 

 

■ジョン・ケネディ、ロバート・ケネディに続いて暗〇された3人目の首相になってしまった。

 

 

↑あんたのGoogleは絶対に壊れてるだろ。

 

 

↑ロバティー・ケネディは首相じゃないし、JFKは大統領だがまあ良しとしよう。

 

 

■まさか日本でこんなことになるとは。安倍さんのご冥福をお祈りします。

 

 

■なぜ元海自隊員が彼を撃ったのか。




■周囲に多くの警備員がいたのに、どうしてこんなことになったのか。

 

 

■このような事件を日本で見るのは初めてだ。すごくショック・・・

 

 

■日本とインドにとっても大きな損失だ。彼の家族と日本の人々に心から哀悼の意を表します。

 

 

■日本はとても平和な社会のはずなのに・・・もしかして今、全人類が危険にさらされているのでは?

 

 

■世界が崩壊するのを目の前で見ているよな気分だ。ちょっと説明しにくいが、公共の場を歩いていても、常に何か不吉なものが空中に漂っているような感覚に陥るんだよね。俺以外にも感じる人いる?

 

 

↑5Gの影響だろ。

 

 

↑正直なところ、2015年ごろからそう感じている。徐々にエスカレートしてきている。

 

 

■今年起こった最も衝撃的な出来事の一つだ。元首相のご家族にお悔やみを申し上げます。

 

 

■平和な国でこんなことが起こるなんてショックだ。

 

 

■ボリス・ジョンソンの次はこれか!?

 

 

■なぜだ!?この世の中はどうなっているんだ!?

 

 

■西洋人は日本をある種のユートピアとして美化したがるが、日本だってバラ色の国じゃないんだよ。

 

 

■安倍晋三氏に心から哀悼の意を表します。彼のことはよく知らなかったけど、亡くなるには早すぎる。安らかにお眠りください。

 

 

■日本でこんなことが起こるとは思ってもみなかった。

 

 

↑いつでもどこでも起こりうることだよ。

 

 

■中国出身だが、日本が本当に大好なんだ。安倍晋三の多くの政策には反対だったけど。日本が重要な政治家の安全にもっと注意を払うことを望む。警備がひどすぎる。

 

 

■世界の政治にとって大きな損失だ。安倍晋三さんがいなくて寂しくなるよ。

 




引用元
https://www.youtube.com/watch?v=0OL4d2KQxd0

スポンサーリンク
おすすめの記事